SSブログ

口取り写真~ [一口馬主]

初めての一口馬主、初めての愛馬の出走、
馬が勝ったら「口取り写真参加」できる事は知っていたんだけど、
どうやって申し込んでいいか分らなかったし、調べるのも面倒くさかった(!?)ので諦めてたの...。
今朝、ちゃっぴいから「10時から先着順で電話申し込みのみだよ~」ってメールがきた♪
「マユマユの事だからろくに調べもしないできっと諦めているんだろうなぁ~」って思ったのかな(笑)
その通り!!
ありがとぉ~ちゃっぴい♪
感謝感謝!!
10時07分、電話つながったよ!!
そして~口取り写真参加できる事になりましたぁ♪
スラッシュ、、、勝ってくれないかなぁ~!!
でもその前に~無事にゴールしてほしい...。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ちゃっぴい

お知らせしといて良かった♪(笑)
強敵は藤沢厩舎の(外)の馬ですかね、ヤネが典さんだし。
勝春騎手に奮起してもらって是非ともスラッシュに勝って欲しいです。
口取り当たって、さらにドッキドキ☆だね。(笑)
カッチースマイル&マユマユスマイルが見れるよう
気合い入れて応援がんばりますよっ!!
by ちゃっぴい (2006-11-17 12:35) 

マユマユ

ちゃっぴい、本当にありがとう~♪
口取り~まったく諦めていたので、、、うれひぃ!!

当日の集合場所も教えてくださいね(笑)
by マユマユ (2006-11-17 17:51) 

たいちぱぱ

こんにちわ!
いよいよですね。
私は家族サービスで日曜は行けません(涙)
ぜひ口取り写真、ここでUPしてください!
頑張れ!スラッシュ~~!
by たいちぱぱ (2006-11-18 13:16) 

マユマユ

たいちぱぱさん~
これからスラッシュに会いに行ってきまぁす!!

口取り写真、マユマユのblogにUPしたいですねぇ~♪
by マユマユ (2006-11-19 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年は何色??~とまりません~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。