SSブログ

一心太助~ [氷川きよし]

母ときよしくんの座長公演「一心太助」を観に行ってきましたぁ。
最高♪
超~前の方の席だったので、、、バッチリ!!
きよしくんの太もも、、、拝んできました(笑)

それと、、、
きよしくん本当お芝居がお上手になったねぇ~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

しー

マユマユさん♪はじめまして!

しーと申します。
こちらを優馬さんに紹介していただいたので、最近チラチラのぞいていました。
勇気を振り絞って初カキコです☆
優馬さんとは友達というか、お世話になっている立場の者です(*^_^*)

コマ行かれたのですね!
きよし君の太助さん、とってもお似合いですよね♪
お芝居も惹き込まれるし、コンももう楽しくて。
私も初日と8日に行ってきました。

と、ここまで書けばお分かりになるかと思いますが、きよし君の大ファンです

どうぞよろしくお願い致します(^^♪
by しー (2007-06-11 00:12) 

マユマユ

>しーさん~
はじめまして!!
コメントありがとうございます~
とっても嬉しいです♪
優馬さんから聞いておりました。。。
いつ遊びに来てくださるのか~
お待ち申し上げておりました。。。

コマ行って来ましたぁ~
「森の石松」も良かったですが、、、
マユマユは太助さんのきよし君の方が好きです!!
最高ですね~
しーさんは既に2回も観てらっしゃるんですね!!
すごっ(笑)

普通のコンサートも楽しいですが、、、
座長公演はもっともっと楽しいですね。
大阪公演があれば京都観光を兼ねて行こうね~
、、、と母と約束してるんです。。。

それでは~これからもよろしくお願いいたします!!
きゃぁ~もしかして「きよ友」??(笑)
by マユマユ (2007-06-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6/9スタバ~6/10スタバ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。