SSブログ

一口馬主~ [一口馬主]

マユマユ3頭目の一口のお馬ちゃんが決まりました!!
なぜが3頭とも違うクラブなんですよね~(汗)
来年無事デビューして勝ったら報告いたしますぅ♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

優馬

手広く頑張ってますね。

楽しみにしています!
by 優馬 (2007-07-18 00:10) 

マユマユ

>優馬さん~

手広く?!頑張っているんですが~なかなか1勝は難しいですね(汗)
by マユマユ (2007-07-18 08:08) 

たいちぱぱ

ごぶさたしてます。スラッシュ君でご一緒させていただいてます。
そろそろ1勝目が近づいてるんじゃないですか?
もうすぐミッドウェイからあの仔が帰ってきますよ~。
新潟で念願の口取りといきたいところです(笑)
by たいちぱぱ (2007-07-18 22:29) 

マユマユ

>たいちぱぱさん~
お久しぶりです!!

スラッシュ君、前走は惜しい2着でしたものね~
次走はやってくれますかすかね??
ものすご~く楽しみです♪ワクワク☆
by マユマユ (2007-07-19 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キーマカレ~7/18スタバ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。