SSブログ

2着~ [一口馬主]

ウインスラッシュ、、、2着でした!!
すっごい脚で追い込んできたんだけど~届かず。。。
残念ですぅ。。。
今後ど~なっちゃうのかしら??

あ~あ、日曜日じゃなくて土曜日に出走してくれれば?!(爆)ひぃ~


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

のりぴ~

待ってたぜぃv(=∩_∩=)
by のりぴ~ (2007-08-27 21:39) 

あき

見たよ~~。
なんか自分の馬が走るっていいねぇ~~。

私の馬じゃないけど、ウォッカ、早く見たいなぁ( ̄Д ̄;)
・・・って、ウォッカって、自馬を持ったら、絶対つけようって考えていた名前だったりするのよね(笑)
こうなったら、テキーラかシャルドネにするか(爆)
by あき (2007-08-27 22:24) 

マユマユ

>のりぴ~さん
お待たせいたしましたぁ!!
うふふ~
我慢できなくて今月いっぱいの予定が、、、早くなりました(謎)
by マユマユ (2007-08-28 07:01) 

マユマユ

>あきさん~

ね~1口でも自分が持ってる馬の走ってる姿を見ると感動しますよぉ☆

テキーラ、シャルドネ(笑)
マユマユは、ウメシュ、ショーチューがいいかな(笑)
by マユマユ (2007-08-28 07:05) 

teco

久しぶり~
スラッシュ惜しかったね。ちゃっぴいとテレビの前で応援してたんだけど。
あとちょっとだったのにね。スラッシュもマユマユも応援するからね♪
by teco (2007-08-28 10:20) 

たいちぱぱ

こんにちわ。
スラッシュ惜しかったですね~。
最後の追い込みより道中の行きっぷりの悪さにヒヤヒヤしました(笑)
しかしなんとか未勝利は脱出していただかないと。
マユマユさんの乗り馬になっちゃう・・・(笑)
by たいちぱぱ (2007-08-28 15:21) 

マユマユ

>tecoさん~
勝ったらすぐお二人にメール送れるように用意してたんだけど、途中で後ろに下がってっちゃった時点で削除(爆)
最後の直線で追い込んできた時~もしかしたら差しちゃうかも?!で、テレビ画面に向かって叫びましたが…あと一歩足りず~でした。
なかなか勝てないなぁ。
でも応援よろしくお願いしますねO(≧∇≦)o
by マユマユ (2007-08-29 08:30) 

マユマユ

>たいちぱぱさん~

本当~道中のイキッぷりめちゃめちゃ悪かったですよね!!
今回は着外かなぁ~って思っていたら…追い込んでくるんですもの?!

早く勝ってほしいですね~
by マユマユ (2007-08-29 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/27スタバ~8/28スタバ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。