SSブログ

あんずちゃん~ [ペット(ハムスター)]

あんずちゃんは高所恐怖症みたい(笑)
りんごやみかんは平気でケージを登って脱走してたんだけど
あんずはケージの扉を開けておいても積極的に出てこない!?
写真のように手をかざしておくと~出てくる。

ハムってあんな小さいのに個性があって面白い。
みかんは煮干が好きだった~でも頭と骨は残す。
りんごも煮干が大好きだった~頭も骨も全部食べた。
あんずは煮干が嫌いみたい~食べ物がなくなると仕方なく食べてる。
ちなみに~あんずちゃんの大好物はかぼちゃの種。
かなりのデブちゃんです(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/22スタバ~1/23スタバ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。