SSブログ

氷川きよしコンサート2008~ [氷川きよし]

「氷川きよしコンサート2008、in神奈川県民ホール」行って来ましたぁ[カラオケ]
久しぶりの生のきよしくん[ぴかぴか(新しい)]
相変わらずカッコイイ[黒ハート]
あのお顔・・・ホントにマユマユ好み[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
エクボがある男性・・・大好きぃ[ハートたち(複数ハート)]

いつも見る「おねえさま(!?)達」~みなさん健在でした[ー(長音記号1)]
・いつも白いパンツ&Tシャツで下着のパンツの線が丸見えの方[がく~(落胆した顔)]
・小太りでロン毛金髪のカツラをかぶってる方[がく~(落胆した顔)]
・金髪で全身ピンクの方[がく~(落胆した顔)]
相変わらずみなさま濃いですぅ[がく~(落胆した顔)]
でも、、、マユマユ達のお隣に座った「オバサマ」がもっと濃かったの[がく~(落胆した顔)]
日焼けしててブルーのアイシャドウ、プアゾンの香水がクッサくて超おしゃべり~
「親子でいらしてるの??」と話しかけられて~
「はい」なんて返事しちゃったから、、、それから長い話が始まった。。。
「私はハワイから来てて、ファンクラブの会員番号は5番以内、
なので年間のコンサートスケジュールが分かるの(この話5回くらい言ってた)
きよしくんや西さん達にはコンサートが終わったらいつも食事をご馳走してるの~
きよしくんのおばあちゃん、おじいちゃんの事はよく知ってたわ~
あの金髪ピンクの人はおばちゃんだよ!!50代よ!!
スッピン見た事あるもの~首がシワシワよ~
仕事はお水でいつも前の席で見てるのはネットで30万くらい出してチケット買ってるのよ!!
この前きよ友の女性をきよしくんに紹介したら、
その人感激しちゃって心臓止まっちゃって3週間入院しちゃったわ!!
とか~(笑)
出るわ出るわ。。。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
信用できる話もあれば、これ絶対ウソ!!って話も(ほとんどウソって感じだったけど)
あ、、、金髪全身ピンクの女性の話は・・・信用できるわ(笑)
ひゃ~しかし笑えました。
コンサート2008.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/7スタバ~4/8スタバ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。