SSブログ

2ケースいただきぃ~ [お酒]

「金麦350缶」2ケースもいただいちゃったのだぁ[ビール]
嬉しいぞぉ[るんるん]
昨日は6本飲んで~
あれっ??この調子で行くと、、、6月30日(日曜日)には飲み終わっちゃう[がく~(落胆した顔)]
金麦image1369.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あき

ふと、たくさん飲まなくてもいい方法を思いついたんだけど・・・

そのまま飲むと、がばがば飲んじゃうけど、
私もよくちっちゃい頃使っていた手でもあるんですが(笑)、
ストローで飲むのはいかが??
by あき (2008-06-23 22:04) 

イースト

そういえば、学生の頃、金がなくてこの「あきさん」の方法をしていた友達がいました。アハハハ!
ストローは利くようですよ。
ストローで飲んで、そのあとちょこっと走るとかすれば、効果てき面らしいですよ。

でもその後の責任は当方は全く負えません。
そんなことしなくても、消費を半分の3本にすれば、少なくても倍はもちますよ。


by イースト (2008-06-23 22:50) 

マユマユ

>あきさん~

ひぃ~(笑)ストローで飲むのね!!
酔いが早くてナイスかも~
ちゃんと食べれば飲み過ぎないと思うのよね(汗)
どうもビールでお腹一杯にしちゃう事に慣れちゃって(!?)…これじゃダメじゃん(爆)
食生活改めてまふ…ハイ(-.-)
by マユマユ (2008-06-24 09:01) 

マユマユ

>イーストさん~

ストローでビール飲んでその後走ればかなり効きそうだね(爆)
大丈夫!!マユマユ飲む量減らそうと思えばちゃんと減らせるから(謎)
でもな…これからの時期ビールが美味しくなるんだわ(^q^)
ひょ~
by マユマユ (2008-06-24 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。