SSブログ

寝笑い!?~ [その他の出来事]

明け方夢を見ました。
登場人物は・・・
かりんさん、まりあさん、まりあさんのお兄さん、布袋寅泰さん!?
それしか覚えなくて、、、内容も忘れてる!?
ただ、カプセルホテルにみんながいた事だけは覚えてます(笑)
で、すっごく面白かったみたいで~自分の笑い声で目が覚めました。
横で寝ていたメル君と目が合いました。
彼は不思議そうにマユマユの事を見てました(大笑)


1003-1メルマユ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分好き!?~スプリンターズS~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。