SSブログ

足のサイズ~ [その他の出来事]

乗馬の長靴を作るために採寸しました。

靴のサイズ23cm~23.5cmだとばかり思っていたら~
なんと24cmらしいんです!?(汗)
職人の布施さん曰く・・・
「親指が長い。幅が狭くて甲が低いので本来指が入らない
デザイン部分(あそび)の所に指が入るんでしょう」って。
「・・・・」
へぇ~!?そうなんだ。
マユマユの足の親指って長いのかぁ!?
異常に大きいなぁ~とは思ってましたが(笑)


ちなみに~
このブーツはコンチネンタルサイズ37です。
ちょっと大きいんだけどね!?
2008120913020000.jpg


☆mayu☆
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

まりりん

自分の足に合った靴を見つけるのは、なかなか難しいです。。。
by まりりん (2008-12-10 11:18) 

マユマユ

☆まりりんさん~

亀レスごめんなさいm(__)m
見逃してました(泣)

既製品だとなかなか合う靴がありませんよね!?
かと言って毎回オーダーなんて絶対無理だし(汗)

by マユマユ (2008-12-12 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たっぷり摂取サラダ~クイーン賞~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。