SSブログ

ランチ~ [グルメ]

今日のランチはインドカレー

ナンおかわりしちゃった♪




☆mayu☆
20090415121445.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

gyaro

ナン美味しいですよね~♪
ナン、何個やっつけたんですか~?
僕が好きなカレー屋さんは働いてる従業員さんが全員、
バングラディシュ人。
でもお店の名前は、グレートインディア。
ナンの生地を叩いている姿を興味深げに見ていると、
得意になってずっと叩いています。
早く焼いて欲しいと思っています。

そういやマユマユさん、初めて僕のブログきてくれた時、
カレーネタだったんですよ~ん♪

by gyaro (2009-04-15 15:49) 

まりりん

ウチカレーもいいけど、おそとで食べるときは、こういうスパイシーな本格的なカレーがいい~(´∀`)
by まりりん (2009-04-15 17:14) 

マユマユ

☆gyaroさん~

ナン・・・2枚やっつけました♪(笑)
本当はもう1枚いきたい所だったんですが・・・
ルーが足りそうになかったのでやめました(汗)

gyaroさんが好きなカレー屋さんの従業員さん、お茶目ですね(爆)
そういえば~最近インド料理屋やパキスタン料理屋さんって増えたと思いませんか??
昔はよく六本木まで食べに行ってたんですけど~
今じゃ~お年寄りが多い(!?)地元にもありますもの!!

おぉ~gyaroさんのblogに初めて遊びに行った時は・・・
カレーネタでしたっけ??
うふふ
by マユマユ (2009-04-15 23:02) 

マユマユ

☆まりりんさん~

スパイシーなカレー美味しいですよね!!
マユマユも大好きです♪
毎日食べたいぃぃ(笑)
by マユマユ (2009-04-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ん?~アレルギ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。