SSブログ

ランチ~ [グルメ]

昨日のランチ♪

サブジキーマ
辛口、小ライス!!
エビはいらないからM彦おじさんに全部あげました(笑)
オクラとカレーって相性抜群ですね~



帰りに「Gate J」に寄ってクリスマスバージョンのディープインパクトをパチリ!!
2011122212400000.jpg2011122213060002.jpg

nice!(18)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 18

クリンピア

じゃあ今日はオクラのカレーを作ってみます。
マユマユがサブジキーマなら、クリンピアはサブローキタジマにしまう。

by クリンピア (2011-12-23 12:17) 

みつひろ

いや~^^
超美味しそう~~!
お腹すいてきた。。♪
by みつひろ (2011-12-23 21:18) 

JUN

いよいよ有馬記念ですね。
本命は?
by JUN (2011-12-24 07:11) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

オクラカレー食べてね♪
絶対美味しいからっ!!

by マユマユ (2011-12-24 08:06) 

マユマユ

☆みつひろさん~

年内もう一回食べたいなぁ~と思ってます♪
行く時間あるかしら?
by マユマユ (2011-12-24 08:08) 

マユマユ

☆JUNさん~

有馬記念の本命は…明日に(* ̄O ̄)ノ
by マユマユ (2011-12-24 08:09) 

みつひろ

時間は・・
自分で作るもの。。
って、じいちゃんが^^:
by みつひろ (2011-12-24 16:23) 

ciel-bleu-fonce

おいしそうだね!カレー。
私もインドカレー大好きですよ。
by ciel-bleu-fonce (2011-12-25 00:18) 

マユマユ

☆みつひろさん~

時間は作る事ができるんですが…電車に乗らなくちゃならないので、本社に行くついで!?とかじゃないとなかなか~
by マユマユ (2011-12-26 08:06) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

インド料理美味しいですよね♪

あ、ハワイはいかがでしたか?
by マユマユ (2011-12-26 08:08) 

ciel-bleu-fonce

ハワイ、行ってきましたよ!詳しくは25日から道中記を書いているのでよかったら読んでみて〜
マユマユにもおみやげ買ってくればよかったな〜☆
by ciel-bleu-fonce (2011-12-26 10:24) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

お土産欲しかったぁ(笑)

でも、楽しいお土産話を読ませてもらいました(^o^)/

あー
ホント、ハワイに行きたい!!
マユマユはハワイが一番好き♪
by マユマユ (2011-12-27 08:12) 

ciel-bleu-fonce

カレー、ブログにのせてくれたから、思わず今回、コメントしたよ!!
まだ他の人に全部配ってないからいろんなお土産のこってるよ…でもどうやって渡したらいいのだろう???

ハワイ、今回は初めてだったけどアメリカ本土は何回も行っているからあまり戸惑いはなかったな…

今回は雨季だったので、次回はハワイ島のグリーンサンドに行ってみたいですっ! ♪
by ciel-bleu-fonce (2011-12-27 09:08) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

お気持ちだけいただきます♪
お優しいっ!!ありがとうございます~

アメリカ本土はまだ足を踏み入れた事がないんです!?
NY行ってみたいですねー
by マユマユ (2011-12-28 09:03) 

ciel-bleu-fonce

New Yorkはほんと都会で、ホノルルみたいな感じですよ〜フィラデルフィアに行った時は、街が古いなぁと思ったけど、ミュージカルとかもみてみました…

やっぱりアメリカって車社会で、レンタカーがないとツライ…本土ではフィラデルフィアからワシントンDCまでドライブしてみました。道がどこまでもまっすぐで右側通行のほかは運転しやすいです♪
by ciel-bleu-fonce (2011-12-28 21:25) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

いいなぁー
いいなぁー

あぁ、ホント来年は海外行きたくなっちゃいました!!
by マユマユ (2011-12-30 16:19) 

mayasophia

あっ!キーマカレーだ!
by mayasophia (2011-12-30 20:12) 

マユマユ

☆mayasophiaさん~

キーマカレー最高でしたよ♪
by マユマユ (2011-12-31 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗馬学校~お買い物(乗馬用品編)〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。