SSブログ

モツ鍋~ [グルメ]

昨晩、蟻月へ行ってきました♪

「今日のおすすめは馬刺です」と言われ、即答で「いりません」(爆)

だし巻き玉子頼むの忘れちゃったけど、かなりお腹一杯だったので注文しなくて正解だったかもー

で、しばらくモツは見たくないです(笑)
でも、やっぱり美味しい蟻月のモツ鍋ちゃん☆



ご馳走さまでした♪
また行こうね(*^-')b


【おまけ】
お店の人、ずーっと電話しっぱなしだったよ!?
それだけひっきりなしに電話がかかってくるのでしょうね!!
つながらない訳だわ(爆)
2012011118200000.jpg2012011118260000.jpg2012011118270000.jpg2012011118320000.jpg2012011118330001.jpg

nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 14

JUN

ワタス、馬刺しもだいすき!
モツ鍋もだいすき!
好き嫌いありません!
だからかな?とんねるずからオファーきません…(´・ω・`)
by JUN (2012-01-12 22:33) 

みつひろ

ステキな夜に
ステキな人と
ステキな料理
言うことなど
ありません^^。
by みつひろ (2012-01-12 23:36) 

ciel-bleu-fonce

私も鍋のときはだし巻き玉子を
頼みます~おいしいですよね(^_^)v
by ciel-bleu-fonce (2012-01-13 08:01) 

マユマユ

☆JUNさん~

馬刺は~美味しいかと思いますが、、、マユマユは食べれません(爆)
by マユマユ (2012-01-13 08:05) 

マユマユ

☆みつひろさん~

仲良しで大好きな某協会!?の理事と楽しい食事をしました♪
私達って●●っ●れカップルなんですぅ(謎笑)ひー
by マユマユ (2012-01-13 08:09) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

だし巻き玉子は美味しいです♪
お蕎麦屋さんのだし巻き玉子も必ずって言うくらい食べます♪
あと熱燗も(笑)うふふ
by マユマユ (2012-01-13 08:11) 

クリンピア

モツみたいな顔になっちゃうぞ~。
by クリンピア (2012-01-13 09:12) 

ciel-bleu-fonce

だし巻き玉子、ふわふわしていておいしいですよね。渋谷にある居酒屋のメニューはこの上ない美味です。梅酒のお湯わりとともにいただきます…
by ciel-bleu-fonce (2012-01-14 21:04) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

モツみたな顔にはなりたくないよぉー(爆)
by マユマユ (2012-01-16 08:50) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

渋谷へはホント行かなくなっちゃいました…
マユマユは白金台にある「●庵」によく行ってました!!

熱燗にだし巻き玉子~今すぐいただきたいです(笑)
by マユマユ (2012-01-16 08:53) 

ciel-bleu-fonce

熱燗に、だし巻き玉子、王道ですよね!
by ciel-bleu-fonce (2012-02-02 22:28) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

テッパンです(笑)
by マユマユ (2012-02-03 09:06) 

ciel-bleu-fonce

あとは、もつ鍋とかあるといいなぁ〜渋谷も宮益坂がわのほうは、おっしゃれ〜なお店がたくさんあるよ♪
by ciel-bleu-fonce (2012-02-03 19:58) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

渋谷はなかなか行きませんが機会がありましたら宮益坂の方へ行ってみたいと思います!!
by マユマユ (2012-02-06 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。