SSブログ

スタバ~ [スタバ]

トール、スターバックスラテ
エキストラホット、ノンフォーム



2012063021070000.jpg








【おまけ】
「もう」がついてましたよ(謎爆)
「もう」が(呆)

そんな事知らんやがな


あはは



で、スターバックスラテはやっぱりおいひぃニャー♪
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 6

ciel-bleu-fonce

私もスタバのラ・テ、だいすきです♪
by ciel-bleu-fonce (2012-06-30 23:16) 

マチャ

おお!僕のいつものオーダーと、全く一緒です(^-^)/

by マチャ (2012-07-01 12:58) 

青竹

ご心配をおかけしました。
マメが元気に帰ってきました。
今は猫ハウスの上でまったりと寝たり、遊んだりしています。
安心しました。
by 青竹 (2012-07-01 15:02) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

めちゃめちゃ美味しいですよね♪スターバックスラテ☆
by マユマユ (2012-07-02 06:52) 

マユマユ

☆マチャさん~

いつもはほとんどグランデなんですが…

フォームミルクが多いと、カップを持った時に軽いんですよねー(爆)
やっぱりずっしりしてないと嫌なんです(笑)
by マユマユ (2012-07-02 06:55) 

マユマユ

☆青竹さん~

マメちゃん良かったです…
by マユマユ (2012-07-02 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物〜ラジオNIKKEI賞~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。