SSブログ

スタバ〜28121020 [スタバ]

グランデスターバックスラテ、エクストラホット、ノンフォームミルク、チョコレートバニラクリームマフィン


今日は従弟の結婚式で箱根に来ました〜


箱根は寒い!!
御殿場はもっと寒いかもねー


昨日はホリキタ君に癒してもらって、、、
今日は温泉で疲れた身体を癒してます('∇`)
2012102009060000.jpg2012102007050000.jpg

nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 5

青竹

ホーリーノースに癒されて、冷えた体を温泉で温める。
良いですね。
by 青竹 (2012-10-20 19:18) 

しし座流星群さめ吉

 ご結婚おめでとうございます。
お幸せにー。

 箱根はもう寒いですか?
そうですよね。
もう少しで11月ですからね。
早いものです。

 温泉は良いですが、気を抜いて風邪など引きませんように。
by しし座流星群さめ吉 (2012-10-21 01:33) 

いっぷく

この時期の箱根は寒そう!
でも温泉の暖かさがひときわうれしく感じられそうです。
紅葉はどうなんでしょうね?

by いっぷく (2012-10-21 06:28) 

ryuyokaonhachioj

ホリキタ君に癒されて・・・温泉で疲れをとって~気分も
爽快でしょう。♪
結婚おめでとうございます♪箱根で結婚式・・・箱根は寒い
でしょ。風邪引かないようにしてよ~~ネ
by ryuyokaonhachioj (2012-10-21 06:45) 

マユマユ

☆皆様~

箱根は朝晩は寒いですねー
紅葉はまだ早い感じです。。

結婚式はとても良かったです♪
昼はフレンチ、夜は中華ー
ずーっとビール飲んでました(笑)

温泉にゆっくり入ってー最高でした。

でもー疲れました(爆)
by マユマユ (2012-10-21 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタバ〜2012/10/19菊花賞〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。