SSブログ

スタバ〜20121103 [スタバ]

スターバックスラテグランデ、エクストラホット、ノンフォームミルク


今日は出勤ちゃんー(泣)
確か、去年の11/3も出勤だったよなぁー

頑張ります。。。



夕べも足がつったのよね(爆)
「こむらがえり」は毎度の事。
両足の指と土踏まずが同時につるのは、勘弁してほしいなぁー

で、冷えないように靴下履いて寝ているんです。
夢で右足の薬指にお灸をされて、「熱いっ」と思って目が覚めたら〜
左足の靴下が脱げていて、右足だけ履いてた(笑)
2012110310020000.jpg

nice!(39)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 18

JUN

私は時々目覚めるとマッパになっている事があります。
誰がぬがせてるんでしょうか?
by JUN (2012-11-03 10:45) 

ryuyokaonhachioj

寒いときは、靴下履いて寝ると温かいよね。
なるほど、右は温かい、左は靴下が脱げてる
で、夢見たんだ・・・あのね、私、胸が重いって
眼が覚めたら、布団を剥いであったことで・・・
誰もあることだよ~足がつるって、あるんだよ、
あれってどうしようもないよ・・・
今日の写真は、綺麗に出来てるよ~~
おめでとう・・・って♪♪
by ryuyokaonhachioj (2012-11-03 15:21) 

青竹

足がつるのはとても痛いですね。
血行を促進させるビタミンB群も
良いかと思います。
by 青竹 (2012-11-03 15:57) 

クリンピア

私も右の耳から白い蝶蝶が入ってきて、左の耳からピンクの蝶蝶になって出てくる時があります。
by クリンピア (2012-11-03 18:03) 

みぃにゃん

足がつったらスポーツドリンクのんでみてくださいポカリとかアクエリとか・・・うちの父は治まるっていってますよ!
by みぃにゃん (2012-11-03 22:18) 

唐津っ子

休日出勤お疲れ様です.
私もよく足の中指あたりがつることが・・・
結構癖になっちゃいますよね(悲)
by 唐津っ子 (2012-11-03 22:43) 

テンポイント

どうやって寝ながら脱いだんだろw
by テンポイント (2012-11-04 13:39) 

ryuyokaonhachioj

今日は、こちらは、朝から晴れてます~
バラの花を撮ってきましたよ~。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-04 15:10) 

macinu

マユマユ様美しいです~!!夢は可愛いです~!(笑)
by macinu (2012-11-04 15:11) 

マユマユ

☆ JUNさん~

真っ裸ですか!?(笑)
何の夢を見ていたんでしょうかねー

by マユマユ (2012-11-05 07:27) 

マユマユ

☆ ryuyokaonhachiojさん~

足がつるのはどーしょーも無いのですかね!?
やだなぁー(*_*)
by マユマユ (2012-11-05 07:29) 

マユマユ

☆ 青竹さん~

栄養剤を飲んでます!
若干つらなくなった感じが、、、
by マユマユ (2012-11-05 07:42) 

マユマユ

☆ クリンピアさん~

はいはーい(笑)
by マユマユ (2012-11-05 07:43) 

マユマユ

☆ みぃにゃんさん~

ありがとうございます(^_^)v
ポカリを枕元に置いておきます!
by マユマユ (2012-11-05 07:46) 

マユマユ

☆ 唐津っ子さん~

そうなんですよー
癖になってる、って感じです(爆)


そうそう、土曜日は菊池MM子とMのもんたを見ました(笑)
by マユマユ (2012-11-05 07:49) 

マユマユ

☆ テンポイントさん~

本当に、、どーやって脱いだんでしょうかね(笑)
by マユマユ (2012-11-05 07:50) 

マユマユ

☆ ryuyokaonhachiojさん~

日曜日は良い天気でしたね♪
by マユマユ (2012-11-05 07:51) 

マユマユ

☆ macinuさん~

結構くだらない夢を見ます(笑)
ふふふ
by マユマユ (2012-11-05 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。