SSブログ

お買い物〜 [おしゃれ]

kate spadeのポーチと長財布♪
嬉しいなぁ〜


今週末は忙しいぞー
乗馬、焼肉、映画、ハナちゃんのワクチン、マツエク、タイヤ交換、年賀状


本当は●●●へ行きたかったんだけど忙しくてちょっと無理。。。残念〜


ってか、夕べからお腹がピーピーなんです(;_;)
痛みもなく吐き気もないのでまだ良かったですが…
とにかくピーピー(爆)

皆様もお気をつけ下さいませ。


では、良い週末を〜
DCIM0178.jpg

nice!(38)  コメント(7) 

nice! 38

コメント 7

koni

忙しい週末になりそうですね。
焼肉が多いような気がするのですが???(笑)
by koni (2013-12-13 09:17) 

KINYAN0829

歯の次はお腹ですか・・
体調には、気を付けて下さい(^^)
by KINYAN0829 (2013-12-13 10:30) 

シルフ

お大事に♪
水分補給は欠かさないようにね。
よい週末を♪
by シルフ (2013-12-13 11:29) 

ソニックマイヅル

こんにちは。私もタイヤ交換本日完了しました。この冬は寒くなると聞いています。以前私の住む地域で80センチの積雪がありました。そんな時はもう出歩かないようにしようと思います。焼肉も食べたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-13 16:23) 

クリンピア

私は夕べからお肌がガサガサなんです。
お風呂に入っていないせいかもしれませんが・・・。
良い週末を~。
by クリンピア (2013-12-14 12:21) 

さらまわし

nice! 外してしまいました。
踏み直して置きます。すいませんm(__)m
by さらまわし (2013-12-14 17:15) 

マユマユ

☆koniさん~
忙しい週末でしたが全部片付きました!!
ふふふ、気づいちゃいましたか??
まゆまゆはお肉が大好きで、、
焼肉は本当によく食べに行くんですよ(笑)


☆KINYAN0829さん~
うぅぅ、歯の次はお腹でした(泣)
まゆまゆ地味に腸が弱いんです。。。
でも、1日で回復しましたよ~~~


☆シルフさん~
ありがとうございました。
水分補給はバッチリでした。
OS1は家に常備しております!!


☆ソニックマイヅルさん~
この冬は本当に寒くなりそうですね。。
今年、雪で高速に閉じ込められた!?時は本当に参りました(爆)
あんな経験2度と嫌です。。。
まゆまゆの車にチェーンを付けてくれた優しいトラックの運転手さん元気かなぁ(笑)


☆クリンピアさん~
お風呂入りなさいよ(笑)


☆さらまわしさん~
ご丁寧にありがとうございます!!
by マユマユ (2013-12-16 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗馬学校〜今夜は焼肉〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。