SSブログ

お買い物〜 [おしゃれ]

ジャガードのスカート
花柄スキニーパンツ
Tシャツ2枚
グレーのハイカットコンバース
黒ラメ変形ニット
グレーのユル系カーディガン


スカートは黒のタートルネックで〜
グレーのコンバースは白のパンツに合わせたいなぁ!!
変形ニットはベージュも持ってるの(笑)

テンション上がるねぇ〜

キャー
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

DCIM0222.jpgDCIM0242.jpgDCIM0243.jpg

nice!(33)  コメント(5) 

nice! 33

コメント 5

ソニックマイヅル

おはようございます。良い買い物が出来てテンションアップ、私もゴルフショップに行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-25 09:01) 

今造ROWINGTEAM

♥Merry Christmas!!♥
マユマユさん、さすがオシャレ★
どれも素敵なお洋服★

by 今造ROWINGTEAM (2013-12-25 13:15) 

koni

マユマユさん、お洒落さんですね!
コンバースのハイカット、シブイですね!
by koni (2013-12-25 18:26) 

クリンピア

今帰ったぞ~、
後わずか、頑張るぞ。
ファイト~
by クリンピア (2013-12-25 21:53) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~
お買い物って本当テンションあがりますよね!!
ゴルフをなさっているんですね~
こちらもお金がかかりそう。。。(笑)


☆今造ROWINGTEAMさん~
うふっ♪
安くて好きな色、デザインのモノが手に入ると嬉しいですよね!!
もう打ち止め・・・の予定です(汗)


☆koniさん~
コンバースのハイカット、、グレーって所がナイスでしょ??(笑)
一目惚れです!!


☆クリンピアさん~
遅くまでご苦労様!!
年末は何日まで仕事??
頑張って~~~~
by マユマユ (2013-12-26 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。