SSブログ

お買い物〜 [おしゃれ]

AIGLEのゴム長
愛用のChloeの香水

ゴム長はシャンタベルじゃなかった…
ふくらはぎの所がブカッとしちゃう…
失敗(爆)
でも安かったからいいかっ!!

今日は駅ビルの洋服屋に寄って、コートを買う予定〜
DCIM0264.jpgDCIM0267.jpg

nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 11

シルフ

オッハー
いいコートが見つかるとイイネ♪
(^_-)-☆
by シルフ (2014-01-09 08:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。おしゃれな長靴ですね。こちら舞鶴ではこの時期雪が降るため常に車の中には長靴が常備してあります。猫ちゃんの対照的なショットも良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-09 08:47) 

koni

格好いい長靴ですね。
自分も香水なくなってきたので買わんと・・・
いいコートが見つかるといいですね!
by koni (2014-01-09 09:02) 

KINYAN0829

デザイン変えたのですね。
何か気持の変化でも・・・
by KINYAN0829 (2014-01-09 09:35) 

クリンピア

そうそう、長靴とコートは必要。
雪かきには。
by クリンピア (2014-01-09 17:15) 

ryuyokaonhachioj

明けましておめでとうございます。今日から更新
致しますので、よろしくね~~
あれ~ハナちゃんが何時に間にか大きく可愛く
なったよ~何時も見れるんだ~~
ゴム長サイズが良く合わないのかな?
待ってるんだと思って、まゆまゆよろしくね~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-01-10 17:35) 

マユマユ

☆シルフさん~

コート無かった(@_@)
by マユマユ (2014-01-13 16:57) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

ゴム長靴、、ちょっとブカブカな感じでした~


にゃんにゃん可愛いでしょ?(笑)
by マユマユ (2014-01-13 17:00) 

マユマユ

☆koniさん~

愛用の香水はどこのですか?
by マユマユ (2014-01-13 17:01) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

今週の水曜日曜雪予報だよ(*_*)
雪かきしたくないね。。
by マユマユ (2014-01-13 17:03) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますっ(^_-)
by マユマユ (2014-01-13 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗馬学校&レッスン〜乗ったど〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。