SSブログ

お買い物〜 [おしゃれ]

酒々井のアウトレットへ行ってきました〜

お正月、軽井沢のアウトレットへ行った時はまったく欲しい物が無くて何も買わなかったけど…
酒々井ではまあまあ!?買いました(笑)

ビキニショーツ、シンプルTシャツ3枚、カーディガン、ワンピース、室内履き、クッション、ランチョンマット

楽しかった♪
一番楽しかったのは行き帰りの車の中でした\(^o^)/うふっ!!
DCIM0278.jpgDCIM0280.jpg

nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 9

旅爺さん

アウトレットに良いものは無いね。
それより「行き帰りの車の中」が気になります。

by 旅爺さん (2014-01-15 08:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良い買い物ができると嬉しいですよね!道中もお楽しみで充実されていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-15 09:20) 

ryuyokaonhachioj

アウトレットで色々買い物したらしい~ので
楽しかったでしょう~
車の中の方が何を買おうか?って楽しいもんだ
ろう、まゆまゆそうだろう・・・♪♪

by ryuyokaonhachioj (2014-01-15 16:34) 

ryuyokaonhachioj

アウトレットで色々買い物したらしい~ので
楽しかったでしょう~
車の中の方が何を買おうか?って楽しいもんだ
ろう、まゆまゆそうだろう・・・♪♪
お陰で風邪引いてないです。ありがとうね~
by ryuyokaonhachioj (2014-01-15 16:35) 

クリンピア

ベイサイドのアウトレットも行ってやってくれ~。
そして帰りにシーパラ行って横炭買ってくれ~。
by クリンピア (2014-01-15 19:48) 

マユマユ

☆旅爺さん~

アウトレットは期待して行っちゃダメですよね(笑)
行き帰りの車は笑い過ぎて喉が痛かった、、、
by マユマユ (2014-01-17 10:32) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

あまり期待してなかったので、嬉しい収穫でした♪
by マユマユ (2014-01-17 10:33) 

マユマユ

☆ryuyokaonhaciojさん~

みんなでお出かけ楽しかったよー♪
by マユマユ (2014-01-17 10:36) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

ベイサイドのアウトレットね、、、行ってみるよ!!そのうち、、(笑)
by マユマユ (2014-01-17 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜おはようございます〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。