SSブログ

お買い物〜 [おしゃれ]

スリッポン届いたよ!!

思ってたよりも暗い色だったわ…
でも可愛いねっ♪



左足脛の2ヵ所の傷とアザ、、
分かるかな?
皮が伸びてふくらはぎがブカブカになった革長でデキテしまったモノ…
擦り傷がお風呂に入った時に超〜しみた(;゜0゜)
練習用の革長、買わなくちゃね!?
DCIM0401.jpgDCIM0411.jpg

nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 42

コメント 12

ソニックマイヅル

おはようございます。傷口、お風呂でアオーッってなりますよね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-03-25 08:58) 

koni

可愛いシューズですね!

傷口大丈夫ですか?
しみそうですね・・・

by koni (2014-03-25 09:03) 

旅爺さん

皮長より皮短の方が良いよ。笑
by 旅爺さん (2014-03-25 09:54) 

ryuyokaonhachioj

そうか~色目が濃かったのか~でも履き慣れれば・・・
アザが良く解るよ~風呂で凄くシミたろう~涙が出る
ように~傷を馬鹿にしないで、手当はしてるんだろう~
~✿✾(気持)
by ryuyokaonhachioj (2014-03-25 16:56) 

まとめ風呂

スリッポンてスリッパの一種かと思ってました。(汗)
カジュアルシューズなんですね。
by まとめ風呂 (2014-03-25 18:48) 

いっぷく

男性ですが、履いてみたいですね、軽そうですし。
by いっぷく (2014-03-26 02:11) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

ひぃぃぃぃーって感じでした。
今はかさぶたに成長しました(笑)
by マユマユ (2014-03-28 08:48) 

マユマユ

☆koniさん~

履きやすい靴です♪

傷は、、、残りそうです(爆)
by マユマユ (2014-03-28 08:49) 

マユマユ

☆旅爺さん~

皮短?よくわかんない(笑)
by マユマユ (2014-03-28 08:50) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

傷の手当ては何もしなかった(@_@)ははは

by マユマユ (2014-03-28 08:52) 

マユマユ

☆まとめ風呂さん~

正式!?には、スリップオンシューズ、、だそうです。

スリッパ(笑)
by マユマユ (2014-03-28 08:54) 

マユマユ

☆いっぷくさん~

男性用ももちろんありますよ~
ぜひ、履いてみて下さい♪
by マユマユ (2014-03-28 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。