SSブログ

お買い物~ [おしゃれ]

SACの2WAYバックーーー
馬柄とデザインに一目惚れで即買い♡



って、言っても…
買ったのは2週間前くらいかな~(笑)





さぁ、今日はパクチーをワシャワシャ食べに行くどーーーー(´V`)♪





IMG_20150916_200954.jpg
nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 10

裏・市長

パクチーってなぁに?と思ったら、
「コリアンダー」 「香菜」「シャンサイ」、
あげくの果ては「カメムシソウ」?!。

別名多すぎ!。
てーか、そんなにクセのある野菜なのか!。
ビールに合うとか書かれてたら、
とりあえず嗅ぎたくなってきたぞ!。

遠慮なくワシャッて来て~!。
by 裏・市長 (2015-09-30 08:50) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は普段競馬はやらないのですが、
年に1度気の合った友人達と新潟へ泊まりで
行ってました。メンバーの1人が昨年他界して
しまい、今年は行けそうにありません(ノ_・。)
by johncomeback (2015-09-30 09:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。パクチーをわしゃわしゃと私も食べてみたいです。楽しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-30 09:30) 

とし@黒猫

パクチー、たっぷりと食べたいです。
by とし@黒猫 (2015-09-30 13:14) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
2wayバック、まゆまゆの好きな馬柄で
目当てがあって、嬉しかったろう~。
そうだあ~明日も寝坊するんだ・・・よ。
by ryuyokaonhachioj (2015-09-30 19:53) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

パクチー、ワシャってきたよーーーー

ってか、食べたことないの?
新鮮なパクチーはめちゃめちゃ美味しよ!!

でもさ、カメムシソウって(爆)
そんなに臭くないよー

あぁーーまた食べたいっ。。
by マユマユ (2015-10-01 08:50) 

マユマユ

☆Johncomebackさん~

新潟競馬場は大好きな競馬場です。
だってー新潟競馬場で負けた事がないんですよ!?

毎年8月にオジサン2人とまゆまゆの3人で泊まりがけで行ってましたが…
オジサン1人が亡くなってーーー行かなくなっちゃいました。。
by マユマユ (2015-10-01 09:29) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

パクチー、ワシャワシャーーー
最高でした☆彡
ぜひぜひ、、、
by マユマユ (2015-10-01 09:31) 

マユマユ

☆としさん~

籠盛りパクチーを2回、
パクチーサラダを2回、
注文しましたー♪
by マユマユ (2015-10-01 09:34) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

バック素敵でしよ?

寝坊ーーーーたまには良いよね!!
by マユマユ (2015-10-01 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗い場より~パクチ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。