SSブログ

ニャンニャンニャン~ [メル&ハナ]

にゃん太とメルとハナ



にゃん太♡
カメラ目線くれましたぁ~
可愛いぃぃぃーーーーー
まゆまゆキュン死(笑)





メル♡
早く寝ようよぉぉぉ~
って、アピール(笑)
可愛いーーーーー
そして、まゆまゆキュン死(笑)





ハナ♡
お腹撫で撫でされて気持ち良いぃ~
可愛いーーーーー
またまた、まゆまゆキュン死(笑)




IMG_20161114_210351.jpgIMG_20161114_204850.jpgIMG_20161114_210215.jpg

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 6

ニッキー

可愛いすぎるニャンコ達に私もキュン死です(≧∇≦)
by ニッキー (2016-11-15 08:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。にゃん太先生バッチリのカメラ目線だったんですね。さすがはモデルさんです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-15 09:47) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
今夜から冷えるようですね。風邪に気を
つけてね。マユマユ気をつけてよね。
by ryuyokaonhachioj (2016-11-15 12:00) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

キュン死しちゃいますよねーーーー(笑)

by マユマユ (2016-11-16 08:19) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

ちゃんと『目線くださーーーい』ってお願いしてもらいました(笑)
何をすればいいのか分かってるんですよね♪
にゃん太はスーパーモデルです!!
by マユマユ (2016-11-16 08:21) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

風が冷たくなってきてるーーー
今夜は温泉入りに行きたいなぁ(笑)
by マユマユ (2016-11-16 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。