SSブログ

いい子ちゃんです~ [メル&ハナ]

昨日も残業でーーー
帰りが少し遅くなってしまいましたが…
お利口さんにお留守番していてくれました!!

ハナちゃんと2人で
キラキラボールで遊んでた形跡もあり~(笑)

今日は早く帰れる予定!?だから、
いっぱい遊ぼうねーーー





ハナちゃんは自分の居場所に行っちゃってて
メル君の写真しか撮れなかった~



IMG_20161219_204124.jpg

nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 6

ニッキー

2ニャンで遊んで待ってるなんて良い子達ですねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2016-12-20 08:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年も後わずかになりましたね。今日は早く帰られると言うことでネコちゃんとの遊びも楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-20 10:41) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
ジョウビタキのお腹のオレンジ色
が綺麗でしょう。
マユマユ~。残業が大変でしょう。
身体気をつけるように・・・。
by ryuyokaonhachioj (2016-12-20 11:38) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

キラキラボールでよく遊んでいるのですが、、、
ハナちゃんは上手にボールを転がしてるのに、
メル君は激しすぎてボールを無くしちゃうのです(笑)

by マユマユ (2016-12-21 08:19) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

昨日は少し早めに帰宅できましたーーー
メルハナとたくさん遊びました♪
by マユマユ (2016-12-21 08:20) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

今日も暖かいみたいですよー
お散歩行けるかな? 
あ、、お出かけだっけ?
行ってらっしゃいーー
by マユマユ (2016-12-21 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
馬上より〜真田丸ロス~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。