SSブログ

メル君~ [メル&ハナ]

1枚目
真っ暗なお外を見てるメル


『にいちゃん』って呼んだら

2枚目
『呼んだ?』

キリッとしていてハンサム君なお顔♡


3枚目
大あくびーーーーー(笑)
これまた可愛い♡





【おまけ】
今日で仕事納めです!!
なんとか片付いたっ。。。ホッ




IMG_20161227_221146.jpgIMG_20161227_221210.jpgIMG_20161227_221232.jpg

nice!(47)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 14

KENT1mg

メル君、イケメンですね。
おはよう!^^
by KENT1mg (2016-12-28 07:37) 

とし@黒猫

メルくん、鳥でも見ていたんでしょうかね。
うちは、29日まで出勤、4日が仕事始めなので、実家へ帰省して終了です。
by とし@黒猫 (2016-12-28 07:37) 

ぼんさん

良いお休みをお過ごし下さい(^^)
by ぼんさん (2016-12-28 08:07) 

旅爺さん

無事仕事納めも終わってニャンコと楽しんでますね。
今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
佳いお年をお迎え下さいね。来年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2016-12-28 08:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。仕事納めお疲れ様です。良いお年をお迎えください。私は30日まで頑張ります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-28 09:35) 

kiyokiyo

マユマユ さん こんにちは!^^

社内システムが復旧したんですね。
良かったです。

僕も経験がありますが、端末がダウンすると仕事にならないんですよね。

便利な世の中も考え物ですね。

では、良いお年をお迎えください!
by kiyokiyo (2016-12-28 16:12) 

ニッキー

メルくん、名前呼ばれてちゃんと振り向くなんてお利口さんですねぇ(^O^)
振り向いた顔が凜々しくてイケニャンさん(^_^)v
うちのにゃんず、私が呼んでも聞こえない振りします^^;
by ニッキー (2016-12-28 17:19) 

マユマユ

☆KENT1mgさん~

そうなんです~
なかなかのイケメンなんですよっ、メル君!!!(親バカ・笑)
by マユマユ (2016-12-31 15:36) 

マユマユ

☆としさん~

真っ暗だったので、鳥じゃなかったかも(笑)

29日まで出勤だったのですねーー
仕事始めはまゆまゆも同じ4日です~

ご実家でゆっくりお過ごし下さい。。
by マユマユ (2016-12-31 15:43) 

マユマユ

☆ぼんさん~

ありがとうございますー
ぼんさんも良い休みをお過ごし下さい!
by マユマユ (2016-12-31 15:47) 

マユマユ

☆旅爺さん~
来年も宜しくお願い致しますーーーー(^o^)
by マユマユ (2016-12-31 15:58) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

昨日までお仕事ご苦労様でしたーー
良いお年をお迎え下さい!
by マユマユ (2016-12-31 16:00) 

マユマユ

☆kiyokiyoさん~

社内システムは最終日もめちゃめちゃ遅くて、大変でした(+_;)
12月は本当仕事にならなくて参りました…

では、良いお年をお過ごし下さいー
by マユマユ (2016-12-31 16:03) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

『メル君』『にいちゃん』って呼ぶと振り向いてくれます♪

ニッキー家のにゃんずちゃん達可愛い(笑)
by マユマユ (2016-12-31 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハマグリ~東京大賞典~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。