SSブログ

こんにちは~ [メル&ハナ]

早朝から始めた大掃除ーーー

カーペット
換気扇
窓&網戸
メルハナのおトイレ、3つ


カーペットは早朝割引がある
近所のコインランドリーへ


窓(外側)&網戸は
ホースで ”じゃぁぁーーーー”
これ、めちゃ楽しいのよね(笑)
マンションの外壁もキレイにしたどぉ~


掃除中メルハナは邪魔にならないように
クローゼットで寝ていてくれてました!!
お利口さんだったね(笑)



あー
キレイになって気持ち良いっ(´V`)♪




さて、、、
今年もたくさんのnice& コメントをいただきまして
ありがとうございました(*^ー゜)
来年も宜しくお願い致します!!

     まゆまゆ、メル、ハナ♡



IMG_20161231_144550.jpg

nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 14

テンポイント

掃除おつかれw
よいお年を!
by テンポイント (2016-12-31 15:59) 

johncomeback

来年も宜しくお願いします。良いお年を!!
by johncomeback (2016-12-31 17:16) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳き新年をお迎えください
新年もよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2016-12-31 17:45) 

てんてん

まゆまゆさんこんばんは( ̄▽ ̄)
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪
by てんてん (2016-12-31 18:05) 

ぼんさん

お掃除お疲れ様でした。
本年は大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください(^^)
by ぼんさん (2016-12-31 18:13) 

みぃにゃん

今年もありがとうございました!良いお年をお迎えくださいね!
by みぃにゃん (2016-12-31 18:16) 

KENT1mg

マユマユさん
事故に気を付けて、上手になってくださいね~
頑張ってください。^^
by KENT1mg (2016-12-31 19:50) 

ciel-bleu-fonce

大掃除、お疲れ様でしたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
来年もどうぞよろしくお願いしま〜す(๑・̑◡・̑๑)
by ciel-bleu-fonce (2016-12-31 20:20) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 20:55) 

とし@黒猫

あ! メルハナちゃんたち揃ってる。
仲良しですね。
よいお年をお迎えください!
by とし@黒猫 (2016-12-31 21:10) 

司馬亮

今年一年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by 司馬亮 (2016-12-31 23:39) 

yamatonosuke

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^o^)
by yamatonosuke (2017-01-01 01:21) 

ソニックマイヅル

新年明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
今年もよろしくお願い申し上げます!^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-01 08:07) 

マユマユ

☆テンポイントさん、johncomeackさん、2kさん、てんてんさん、ぼんさん、みぃちゃんさん、KENT1mgさん、ciel-bleu-fonceさん、ぴーすけ君さん、としさん、司馬亮さん、yamatonosukeさん、ソニックマイヅルさん~


昨年はたくさんのnice&コメントありがとうございます~
今年も宜しくお願いしまぁすーー(*^ー゜)
by マユマユ (2017-01-04 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
乗り納め〜謹賀新年~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。