SSブログ

スリーショット~ [メル&ハナ]

メルハナまゆまゆのスリーショット!?
ちょっとまゆまゆの目が腫れぼったいけど…(爆)

これって初じゃない?


2人がゴロンしてる所に
そーっと行って撮ってみました(^-^*)

インカメラで撮るの結構大変なのよねーーーー
頑張りました(´V`)♪


DCIM2125.jpg

nice!(63)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 10

旅爺さん

寒い日が続きますが日本海側の雪も一時停止のようで
各地晴れのようですね、朝の天気予報では春の陽気になるそうですね。
by 旅爺さん (2017-01-26 09:00) 

裏・市長

おはようさんでございます!。
今朝もさっぶいで~!。

最初、マユマユちゃん、どこに???と、
探してもたわ。おった!おった。

あぁ~、これでボクが写ってたら、
ニャンコと暮らす風景写真コンテストの
最優秀賞とれたのに!惜しい。
by 裏・市長 (2017-01-26 09:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。冷えますね~。癒しの時間を楽しまれていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-26 09:41) 

ニッキー

いいなぁ、3ショット(^O^)
うちのにゃんずは私がそっと寄り添うとそっと逃げて行きます(T_T)
by ニッキー (2017-01-26 16:17) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
今朝は-2度だったよ。
超寒さだった。
マユマユ風邪引かないように~。

by ryuyokaonhachioj (2017-01-26 18:36) 

マユマユ

☆旅爺さん~

今朝は暖かいですねーーー
週末も晴れて暖かいといいなっ!!

日本海側の雪も小休止かな??
by マユマユ (2017-01-27 08:18) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

見つけてくれたのね!!(笑)

頑張ってまたスリーショット挑戦してみるからヽ(^o^)丿 

待っててやー
by マユマユ (2017-01-27 08:20) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

癒やしの時間がないと死んじゃう(笑)
本当幸せな時間ですーーーー
by マユマユ (2017-01-27 08:21) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

にゃんこはツンデレですからねーーー♪
ハナちゃんがそんな感じですが、寝てる時だけは大丈夫~
メル君はいつでも大丈夫(笑)

by マユマユ (2017-01-27 08:46) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

昨日は寒かったねーーー
今朝は暖かいですよ!!

東京はインフルエンザが大流行してるみたいだから、
人が沢山いる所には行かない方がいいね。。
by マユマユ (2017-01-27 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。