SSブログ

乗学~ [乗馬]

☆乗学・K子指導員(サトノジュビリー)(1705/06)




マカレナちゃん
復活してたね~♪
でも、元気ありすぎだったのかしらね!?
あれ?????(謎爆)


乗学は珍しい子に乗りました@サトノジュビリー
去年の10月頃かなぁー学校で乗る予定だったけど、
用事ができてキャンセルしちゃったのね~
超~人気馬なので1度キャンセルすると
鞍数の関係でなかなか乗れなくて...
のびのびになってました(汗)
で、やっと乗れたーって感じ(笑)

前日...色々あったみたいで
朝、調馬索でぐるぐるいっぱい回してもらってました(笑)
ありがとーH君!!!
お蔭さまで安全に楽しく乗れました!!!
また宜しくね(笑)


さて~レッスンは
左手前から
キャバレッティ→右回転→間5歩→右回転→
キャバレッテイ→左回転→間5歩
今回も楽しいレッスンでしたーーーーー♪




DCIM2197.jpg

nice!(63)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。鞍数の関係で色々と調整があるんですね。また練習も充実されていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-16 09:40) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

そうなんです!!
馬の1ヶ月の稼働が決まっているので、人気の馬だと早めに押さえておかないと乗れないって事もあるのです。。
by マユマユ (2017-02-17 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ネイル〜おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。