SSブログ

おはようございます~ [@携帯]

ネタ切れーーーーー(^◇^;)



今週は毎日残業してます。。。
今日も少し遅くなりそ…
メルハナ良い子でお留守番お願いね(^-^*)



写真は、、
夕べ撮ったメルとのツーショット♪
メルハナ仲良し写真♡
残業して帰りに食べたラーメン!!!@家系



DCIM2228.jpgDCIM2223.jpgIMG_20170222_223950.jpg

nice!(62)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。私も毎日ネタ切れでございます。今日は防犯カメラの設定で走ってきます。ラーメン美味しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-23 10:17) 

ニッキー

メルちゃんとの仲良し2ショット、良いなぁ(^O^)
by ニッキー (2017-02-23 14:43) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

ご苦労様です。
防犯カメラ設置でしたかーーー


カメラと言えば・・・
今朝、電車でものすごく大きなリュック背負ってる男がいて、
満員電車だから大迷惑だったんです。
乗ってきたサラリーマンが「すみません」って言ってるのに男はどかない(爆)
で、そのリュックを押して電車の奥に入って行ったら・・
男が激怒!!!!!
「この野郎、人の事押しておいて、一言何か言え!!!」
「次の駅で降りるか!!!こ●してやろうか!!!」って騒ぎ出した。
そしてサラリーマンのマフラーをひっぱった。。。
まゆまゆは一部始終を残そうと動画を撮る準備をしようとしたら、、
なんか動揺しちゃって、スマホを落としてしまった(汗)
隣にいたおじいちゃんが「まぁまぁ」ってなだめてました。。。
その男は次の駅で降りていきました。
しかし、周りのみんなはまったく知らんぷり。。。
まゆまゆだけが反応しちゃってましたよーーー
あーあ、朝から嫌なもの見ちゃったなぁ。。。


by マユマユ (2017-02-24 08:53) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

今日のブログはスリーショットです♪
by マユマユ (2017-02-24 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。