SSブログ

乗学~ [乗馬]

☆乗学・K子指導員(ステラ)(1709/10)



去年キャンセルしてから
ずーーっと乗れなかったルイ君。。。
やっとこ予約が取れて学校で乗る予定でしたが、、、
試合前って事で、、、
キャンセルしてステラに変更しました。
なかなか乗る機会が無いルイ君。。。
せっかくだから乗っておけば良かったかなぁ(汗)
でも、ステラで最終追い切りしたかったので
変更して良かったわ~
ダメダメだったけど・・・(大汗)

レッスン内容は割愛ーーーーー




この日は~ボケボケまゆまゆ(自爆)
ポッケに入れてた現ナマ2万円を落としちゃったり!?
ショートブーツをトイレ前に置いたまま帰っちゃったり!?

帰り~
駐車場出て坂の途中ら辺で、
ふとポッケに手をつっこんだの、、、
あれ...ポッケのチャックが開いてる!?
そして...お札の感触が無い!?
急いで車を止めて後ろの座席を確認するも無い!!
あーーーこれ落とした!!!!
すぐにクラブに電話。

ま:「あのーむきだしのお金2万円落としました」
フロントWさん:「ちょっと前に2万円預かりました」
ま:「マジですか?????今すぐクラブに戻ります」

無事2万円回収(大汗)
Oさんって方が拾ってくださったそうです(感謝)
本当ありがとうございます♪

で、日曜日の夜、、、
あれ??ショートをブーツトイレ前に置いたっきり
そのままかも!?
で、Nちゃんにラインで回収お願い(汗)

月曜日、
「トイレ前にはなかったけど、フロントにありました~」
と...
ギャー
またフロントにお世話になってしまった!?(汗汗)

Nちゃん、回収ありがとちゃん♪



皆様~忘れ物&落し物には気を付けましょう(爆)



DCIM2249.jpgDCIM2241.jpg

nice!(53)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 9

ソニックマイヅル

おはようございます。早く春らしくなってほしいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-01 08:07) 

裏・市長

後で見に来ま~~~す!。
by 裏・市長 (2017-03-01 08:17) 

(。・_・。)2k

スゲ〜 口座にだって
2万円なんて大金持ってないよ(笑)

by (。・_・。)2k (2017-03-01 12:38) 

ニッキー

お金もブーツも無事に戻ってきて良かったですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-03-01 15:16) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

春はもうそこまで来ている感じ♪

早く桜が見たいなぁーー
そして来月の桜花賞も楽しみっ(笑)
by マユマユ (2017-03-01 21:48) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

来てくれたぁーーーー??
by マユマユ (2017-03-01 21:48) 

マユマユ

☆2kさん~

ポッケにお金が無かったときは…
死ぬかと思ったぁーーー(爆笑)

by マユマユ (2017-03-01 21:50) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

ブーツは名前がどーんと書いてあるし
人の靴なんて誰も持っていかないと思いますがーーー
お金はね…(*_*;
ホントにホントに良かったです(^◇^;)
by マユマユ (2017-03-01 21:53) 

裏・市長

いま来た!おはようございます!。

2万円落としたて!何やってんのよ!。
ウチの相方なら一生、
ネチネチと責められる失態。

でも、ブーツにしても
落とした、忘れた場所も、
拾ってくれた相手もよかったねぇ。

もっとも昔と違って、アチコチに
監視カメラがあるからヘタな事は出来ない。
みんな記録されてる。
それでもATMに忘れた現金持ち去って
捕まるアホとかおるもんなー。

なんにしても、
マユマユはピンチに強い!という事で。
by 裏・市長 (2017-03-02 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
焼肉~お買い物~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。