SSブログ

焼肉~ [@携帯]

焼肉ランチ☆



センマイ刺が美味しかった(^-^*)


お肉は…
ランチメニューなので
ちょっとビミョーでした。。。

ステーキにすれは良かった…(爆)



【おまけ】
明日のランチはかなり遅めの16時頃の予定(謎)

ランチじゃなくて、早めの夕飯かっ!!

めちゃ楽しみぃーーーーー♪
IMG_20170304_124059.jpgIMG_20170304_125144.jpg

nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 8

旅爺さん

左写真の白いのは何?肉もビールもあるので楽しめそうですね。右の肉三昧は・・これもいいですね。
by 旅爺さん (2017-03-07 09:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。焼肉ランチが良い感じですね。私はいきなりステーキに行きたいと思っています。今週の笑ってこらえては当地の隣街です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-07 09:11) 

とし@黒猫

焼肉くいテェーーー
by とし@黒猫 (2017-03-07 12:21) 

マユマユ

☆旅爺さん~

センマイ刺だよーーー(^o^)
by マユマユ (2017-03-07 18:20) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

おーーー
笑こら、お隣の街なんですね!!
放送明日かな?
あーー!?
明日は朝から晩まで遊ぶので笑こら観れない(*_*;
by マユマユ (2017-03-07 18:23) 

マユマユ

☆としさん~

まあまあ美味しかったにゃー(=^_^=)
by マユマユ (2017-03-07 18:25) 

きーちゃん2

こんばんわ。焼肉大好きのあたくしなんですが、焼肉マニアの方に好評のセンマイ、あたくしにはどー見たって「ゾーキン」なんですけどね(苦笑)。
by きーちゃん2 (2017-03-08 21:36) 

マユマユ

☆きーちゃん2さん~

ゾーキン(笑)
確かに見た目は悪いですよねーーー
でも、必ずと言っていいくらい注文する一品かも!!
by マユマユ (2017-03-09 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
試合~@日曜日おはよーございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。