SSブログ

TDS~ [@携帯]

お友達とTDSに行ってきました♪

明日、記事アップできるように
頑張ります!!!

そして昨日のブログの写真、
逆さまで大変失礼しました(汗)
せっかくなので!?そのままにしておきます(笑)





この写真…
人が全く写ってないの!?
すごくない??
IMG_20170308_080410.jpg

nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。雲一つ無い青空でしたね。TDS、一度は行ってみたいです。貸し切りのような感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-09 08:43) 

裏・市長

>>せっかくなのでそのままにしておきます

なんでやねーん!!!。

お!ホントに人がいない・・・。
そうかーさすが大富豪の令嬢マユマユ!。
貸し切りやがったな!。
ボクも呼んでくれよ!。
by 裏・市長 (2017-03-09 09:57) 

ぴーすけ君

すごい!人が写っていないわ
奇跡です!!
by ぴーすけ君 (2017-03-09 12:45) 

ニッキー

もしかしてめっちゃ空いてたんですか(@_@)
羨ましい(^O^)
by ニッキー (2017-03-09 15:53) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

お天気にも恵まれました♪ 

ホントこの写真は奇跡的に撮れました!!
あんなに人がたくさんいたのになぁーーー(^◇^;)
by マユマユ (2017-03-10 08:22) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

修正面倒くさいから、そのままでーーー(笑)

あはっ、貸切に見えるよね!!
ホント奇跡的☆
by マユマユ (2017-03-10 08:33) 

マユマユ

☆ぴーすけ君さん~

ねーねー
すごいですよね!!
周りに大勢人がいたんだけど、
ホンの一瞬誰もいなくなった時に撮れましたヽ(^o^)丿
by マユマユ (2017-03-10 08:38) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

3月は平日でもめちゃめちゃ混んでるんですよっ(爆)
土日なんて、もうマジでとんでもないくらいーーーーー
それなのによく撮れた!って感じです♪
by マユマユ (2017-03-10 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おはよーございます~シー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。