SSブログ

シー [@携帯]

【写真がうまくアップできない(爆)後で何とかします】

TDR(S&L)はーーー
やっぱり3月はめちゃ混み!!!!!
平日なのに、ものすごい人・人・人でした(汗)





さぁーー今回も沢山乗りました♪

先ずは二手に分かれて...

T組は
●センターオブジアースのファストパスを取って、
COTEスタンバイへ

H組は
●タワーオブテラーのファストパスを取って、
タワテラスタンバイへ

で、合流~

●キャラバンカルーセル
●ランチ
●シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ
●ビックバンドビート(当選)
●ヴェネチアンゴンドラ
●エレクトリックレールウェイ
 (ポートディスカバリー行き)
●インディージョーンズ(F)
●トランジットスチーマーライン
 (メディテレーニアンハーバー行き)
●トランジットスチーマーライン
 (ロストリバーデルタ行き)
●キャラクターダイニング・ホライズンベイレストラン
●アウトオブジャドウランド
●レイジングスピリッツ(F)
●エレクトリックレールウェイ
 (アメリカンウォーターフロント行き)
●トイストーリーマニア(F)


こんな感じーーーーー
めちゃ混みの割には、、、
今回もものすごくいい感じで
アトラクションを楽しむ事ができました♪
ほとんど待ち時間無し!!!
180分とかなんて並んでられませんよ~(爆)

最高でしたぁ♪

次回は・・・夏かな??




さ~金曜日ですよっ!!
今週末は試合で使ったモノの洗濯をしなくちゃ~

では、皆様良い週末を(^_-)-☆




IMG_20170310_071005.jpg




nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 4

ニッキー

昨日の写真を見てめちゃくちゃ空いてるのかと思ったら、やっぱり混んでるんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-03-10 08:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。たくさん楽しまれましたね。私は行くとしたらUSJなんですが、必ずワープ券を購入します。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-10 11:14) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

そーなんです。。
めちゃめちゃ混んでました(^o^;
by マユマユ (2017-03-13 06:48) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

USJはお金で解決できるのが最高ですよねーーー
by マユマユ (2017-03-13 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
TDS~お知らせ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。