SSブログ

きよコン~ [氷川きよし]

わ~い♪わ~い♪
きよしくんのコンサート3月分当選!!
2月の中野サンプラザはNARグランブリと重なっちゃって行けなかったからね。。。
(前から3列目の席だったんだよね~泣)
去年のクリスマスコンサート以来だわ・・・。
早く・・・生唄聞きたいぃ~生声聞きたいぃ~生きよし見たいぃ~(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

氷川きよし座長公演~ [氷川きよし]

6月に新宿コマできよしくんの座長公演が始まります!!
演目は『一心太助』

【画像提供:ちゃっぴい♪】
チケットの申込はファンクラブですでに手配済み♪
ちゃっぴい、いつも色々ありがとね(笑)

【おまけ】
『アサヒ 五年熟成した梅酒 ソーダ割り』広告キャラクターに!!
CM見た??
可愛いぃ~♪

【画像:アサヒビールHPより】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レコ大~ [氷川きよし]

きよしくん~レコード大賞受賞おめでとう♪

ひゃっほ~いぃ♪
相変らず、、、可愛いぃ(本当あのお顔・・・好き☆)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

氷川きよし君が英国進出~ [氷川きよし]

ちゃっぴいが教えてくれましたぁ!!
ちゃっぴい、いつもありがとう♪
--------------------------------------
nikkansports.comより・・・
氷川きよしが英国進出、BBCで特番
演歌歌手氷川きよし(29)が、英国のBBCで特集されることが16日、分かった。
日本文化を紹介する特別番組「ジャパノラマ」で、来年2月か3月の放送予定。

同番組は日韓共催のサッカーW杯が行われた02年に日本を特集する番組として
初めて放送された。今年9月に2本目を放送。
いずれも氷川サイドに出演依頼があったものの、スケジュールが合わずに断念。
「きよしのズンドコ節」のプロモーションビデオを流しただけだったが、
今回は“三度目の正直”でやっと出演にこぎ着けた。

司会は「英国のみのもんた」の異名を取るジョナサン・ロス(46)。
テレビ、ラジオで最多のレギュラー番組を持ち、昨年には大英帝国勲章を受章した
英メディア界の実力者だ。
ジョナサンが「伝統的な文化を伝承しながら幅広い層に受け入れられているポップスター」と
氷川に強い興味を示しオファーを出したという。番組はインタビューのほか氷川に密着。
11月に都内で行われた7000人握手会の模様などで構成される。
--------------------------------------
すっごいね!!
きよしくん~英国進出だよ!?

そうそう!!
先週の金曜日、毎年恒例クリスマスコンサート『きよしこの夜in国際フォーラム』も最高だった☆
なんてったって~きよしくんいいのさ・・・♪
歌が上手いのは当たり前なんだけど、何がいいか??って、、、とにかく「いいんです!!」(笑)
でも一番好きなのは「お顔」だけど・・・。超マユマユ好みぃ♪

来年2月のコンサートは「那須」と重なっちゃって、、、
迷わず「那須」を取っちゃったからさ、、、きよしくんにはしばらく会えないのだ~
だって~イースト様、K太郎(笑)、スイ様、リカちゃん、リカちゃん先生に会いたいんだもん!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きよしこの夜クリスマスコンサートin国際フォーラム~ [氷川きよし]

わ~い♪わ~い♪
きよし君のクリスマスコンサート「きよしこの夜」のチケット当選したぁ!!
・・・って言っても、マユマユが申し込んだ分(夜の部)はハズレ(泣)
母が申し込んだ分(昼の部)が当選!!
12月15日(金)国際フォーラム~
やっほぉ~い♪嬉しいなっ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第57回NHK紅白歌合戦~ [氷川きよし]

第57回NHK紅白歌合戦~氷川きよし君7回目の出場決定です!!
デビューしてからズ~っと出場してるんだよぉ~すごいねぇ♪

ちゃっぴいからお祝いメールが届きました♪
-----------------------------------
昨日のうちにメール入れようと思っていたんだけど、 お祝いメール遅くなっちゃった。
「きよしくん7回目の紅白出場おめでとぉ~!!」
何か今年は圧倒的に白組が勝ちそうな気がする。
-----------------------------------
ありがとう~ちゃっぴい!!
嬉しいでちゅ☆(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

握手できない~ [氷川きよし]

「氷川きよし7周年感謝祭」ハズレちゃった・・・かも(泣)
母のお友達の所には当選ハガキが届いたそうで・・・
私の所には落選のハガキさえもこない(爆)
往復ハガキで出したんだから、落選のお知らせもくるハズだよね??
で、母はそのお友達と一緒に行ってくるらしい・・・
いいなぁ~いいなぁ~
きよしくんと握手するんだよぉ!!
マユマユもきよしくんと握手したいさ~

でも11月19日(日)はウインスラッシュのデビュー戦かもしれないから~
ハズれた方が良かったかも!?
もし当たってたら~きよしくんとスラッシュどっちを選んだだろうか??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きよしくん、大丈夫??~ [氷川きよし]

1曲目「面影の都」~きよしくん登場
久しぶり~髪型変えたね~可愛いぃ~♪
隣にいた母が「あれ??きよしくん目が変だよ!!」と言い出した~
よく見ると・・・「あぁ~本当だ!!腫れてるじゃん、ものもらいかなんか??」
きよし:「カミングアウトしまぁ~っす、ものもらいできちゃったんです!!」
あらら、、、やっぱりものもらいだったのね~
可哀相に、、、お大事に~
1日で治るのかなぁ??ものもらいって・・・
私ものもらいってできた事ないからなぁ、
ものすご~く邪魔くさそ・・・。

これ言っちゃっていいんだよね!?
きよしくんは「内緒でお願いします」って言ってたけど・・・。
「一剣」の歌詞間違えちゃった!!
きよしくんかなり同様しちゃって~
両手ついて「すみません、ごめんなさい」って謝ってました!!
本当こんな事初めてじゃない??
同様するのは当たり前だよね~
顔が真っ赤になっちゃってて、、、
なんかぁ~キュンってしちゃったよ♪

きよしくん大丈夫??って感じの一日だったね(笑)
お疲れ様でした~
今日のコンサートも頑張って~
楽しみにしてるよっ♪

【おまけ】
MCの時、、、きよしくんの「腹毛」見ちゃった(笑)
や~ん♪男だわ~キャッキャッ☆


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

きよコン、、、in渋谷公会堂~ [氷川きよし]

今日と明日は渋谷公会堂で氷川きよし君のコンサート♪
席は~今日は2階の前の方(泣)、明日は1階の後ろの方(泣)
でもでも、チケット取れただけラッキーだと思わなくちゃね!!
速攻で帰りましゅ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

氷川きよし7周年感謝祭~ [氷川きよし]

11月19日に東京ビックサイトで「氷川きよし7周年感謝祭」が開催されるの!!
抽選で3500組7000名招待だって・・・。
『歌唱ミニステージ&握手会』もありとの事で、、、
きよしくんと1回も握手した事のないマユマユは絶対行きたいのだ!!
ちなみに私の母は3回もきよしくんと握手した事があるらしいのさ・・・。
「いっ、いつの間に~」って感じ・・・。(笑)

昨日ちゃっぴいから「きよし情報」と「きよし画像」を貰ったの!!
いつもありがと~♪
ちゃっぴいもぜひ応募してちょ(笑)

【写真提供:ちゃっぴい】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。