SSブログ
一口馬主 ブログトップ
前の10件 | -

賞金~ [一口馬主]

またやっちゃった!!
マユマユの三頭目の一口馬が先月走ってたぁ!?(汗)
残念ながら一着じゃなかったけど…馬券に絡んでました。
と言うことで、賞金が入ります♪
嬉しいなぁo(^o^)o
うふふ

☆mayu☆2008-11-14T16_55_45-b612d.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

ウインスラッシュ~ [一口馬主]

ちゃっぴいが教えてくれました!!

> ウインスラッシュ
>
> 10/26(日) 東京 6R 3歳以上500万下 ダ 2100 田中 勝春 A(除外回数)
>
> フルゲート16頭のところに13頭が出走予定。前走4着のウインスラッシュはA。
> 優先順位は1番目から3番目ですが、今のままですとフルゲートに満たない為、
> 全馬出走できそうな状況です。

WIN RACING CLUBより

久しぶりの1口馬主ネタ(汗)
自分の1口馬がいつ走るか分からないマユマユ(大汗)
クラブからお知らせメールが届けばいいんだけど
自分で調べなくちゃならないからさ~面倒クサいの(爆)

で、優しいちゃっぴいがそんなマユマユの為に知らせてくれました。
ちゃっぴいいつもありがとね~

今3つのクラブに入会しているんだけど、、、
よく考えたらもったいないよなぁ~
そのうち1つにしよっと。

winner.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

やったぁ〜 [一口馬主]

嬉しい〜6戦目での初勝利♪
&マユマユ一口初勝利♪
一人で乾杯(笑)

スラッシュ成長したね〜
頑張ったね〜
ありがとう♪


nice!(0)  コメント(4) 

2着~ [一口馬主]

ウインスラッシュ、、、2着でした!!
すっごい脚で追い込んできたんだけど~届かず。。。
残念ですぅ。。。
今後ど~なっちゃうのかしら??

あ~あ、日曜日じゃなくて土曜日に出走してくれれば?!(爆)ひぃ~


nice!(0)  コメント(8) 

賞金~ [一口馬主]

ウインスラッシュ~6/17に走った時の賞金が入ります!!
久しぶりの賞金だぁ(汗)
少しだけど~嬉しいでしゅ。。。

もう1頭の仔の賞金(2走分)もそのうち入る。。。
嬉しいぃ。。。


nice!(0)  コメント(2) 

一口馬主~ [一口馬主]

マユマユ3頭目の一口のお馬ちゃんが決まりました!!
なぜが3頭とも違うクラブなんですよね~(汗)
来年無事デビューして勝ったら報告いたしますぅ♪


nice!(1)  コメント(4) 

ウインスラッシュ、中1週で出走~ [一口馬主]

WIN RACING CLUBより

ウインスラッシュは、田中勝騎手が騎乗して坂路を2本での調教が行われました。
そのうち2本目が古馬500万下のタイニーモデルを相手にした併せ馬での追い切りとなっています。
同騎手に言わせると「強めまで行かないなあ。まあ、ほとんど馬なりでした」という手応えだったそうで、時計もさほど速いものにはならず、相手に脚色を合わせるような内容。それでも、追走スタートから、馬なりのままきっちり半馬身先着を果たしているのですから、仕上がりは上々と受け取って良さそうです。
その田中勝騎手は続けて、「初戦は待避所はおろかゲートを出てからもヒンヒン鳴き出したので、
こりゃダメだと半分諦めました。でも、最後の直線だけは競馬の厳しさを教えるつもりで叩き上げてきたんですが、そこでの走りはよかったですからね。うん、今度は絶対いいと思う」とも語ってくれていますし、変わり身が期待できそうな雰囲気です。
ということで、スラッシュは予定通りに今週の中山日曜3R芝1800mへ向かうこととなっています。
---------------------------------------
と言うわけで、、、12月3日は中山競馬場に出撃する事になりそ~~!!
でもその前に、、、朝一番で川崎競馬の調教を見に行くんだぁ~~!!
ちぃさん、ありがとね♪
忙しいな・・・。
今週はゆっくりできるかと思ったんだけど、、、(泣)
ちゃっぴいとtecoさんちのウインブラッドくんも出走予定みたい!!
ブラッドくん、どのくらい絞れているかな??(笑)
って、スラッシュももう少し絞れてくれてないと、、、困るんだよね(汗)
明日、口取り申込しなくちゃ~ね。


nice!(0)  コメント(2) 

口取り写真~ [一口馬主]

初めての一口馬主、初めての愛馬の出走、
馬が勝ったら「口取り写真参加」できる事は知っていたんだけど、
どうやって申し込んでいいか分らなかったし、調べるのも面倒くさかった(!?)ので諦めてたの...。
今朝、ちゃっぴいから「10時から先着順で電話申し込みのみだよ~」ってメールがきた♪
「マユマユの事だからろくに調べもしないできっと諦めているんだろうなぁ~」って思ったのかな(笑)
その通り!!
ありがとぉ~ちゃっぴい♪
感謝感謝!!
10時07分、電話つながったよ!!
そして~口取り写真参加できる事になりましたぁ♪
スラッシュ、、、勝ってくれないかなぁ~!!
でもその前に~無事にゴールしてほしい...。


nice!(0)  コメント(4) 

新馬戦~ [一口馬主]

今週の新馬戦・出走予定馬~
ウインスラッシの名前がありましたぁ♪

○日曜5R (混)芝1600
ウインスラッシュ、コスモジロウ、サチノグローバル
サトクン、シルクカクテル、ダイワデリンジャー
ダノンデインヒル、タワーオブバベル、デルマステファニー
トーセンアイリス、ヒシヴィーナス、ヒシホーリー
マイネルシーワ、マキノスピードオー、ワンダフルポケット

応援に行かなくちゃ!!

わぁ~ドキドキ


nice!(0)  コメント(4) 

ウインスラッシュ、デビュー間近!?~ [一口馬主]

WIN RACING CLUBより
------------------------------------
ウインスラッシュ

11/1(水)
美浦坂路良 4F~72.1~53.1~35.4~17.7 (5) 楽走
美浦坂路良 4F~54.6~39.3~26.1~12.8 (4) 馬なり
外古馬500万下タイニーモデル強めの内、半馬身遅れ。

先週の金曜、ゲート試験を一発クリアしたウインスラッシュは調教も第二段階に突入。
いよいよ調教ピッチが上がってきました。
今朝は古馬500万下のタイニーモデルを相手に、坂路で追い切りがかけられています。
スラッシュが1秒先行で行き出したのですが、それもつかの間。
3Fでは早くもタイニーに半馬身差ほどに接近され、ラスト1Fではピッタリと体を併せられると、
最後は交わされて半馬身遅れでゴールとなってしまいました。
宗像調教師は、「時計は速くなかったけど、脚色は馬なりだったし、動きも良かったですよ。遅れは気にしていません」と話したところで、「来週なら東京土曜5R芝1800m。もしくは、再来週の東京日曜5R芝1600mを考えています。どっちにするかは、今後の追い切りの動き次第で決めたいと思います」と、出走プランを明らかにしていました。
------------------------------------
来週の土曜日かぁ、、、
できれば再来週日曜日の方がマユマユは都合がいいんだけど(笑)
あれ!?再来週の日曜日って氷川きよしくんのイベントだったかも~
でも、ハガキ1枚しか出してないから、、、120%ハズレると思う・・・だから大丈夫だわ!!
いやぁ~ん、ウインスラッシュのデビューの日が間近なんて、、、信じられないぃ~(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 一口馬主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。