SSブログ

祝い!5000hit! [hit御礼]

先週末4994だったカウントが気づいたら5404になってました!
5000hit越えました~御礼申し上げます!
これからも「乗馬、競馬、氷川きよし君関連」書き続けていきたいと思います。
よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

アバンちゅる

こんにちわぁ~!こちらにはお初です。
先週末はお会いできず寂しかったですねぇ~。

5,000HITおめでとうございます。
プロフィールのキャラもペコちゃんから原始人ちゃん(?)に変わりましたね。

K下さんには大分言い返せるようになったみたいでよかったです。
彼の暴言には遠慮なく言い返しましょう。
関西人なので必ず突っ込んであげましょう。(笑)

乗馬祭は80cmどうしようか考えてましたが、シュガーさんも出ないなら
オイラもやめておこう。

皐月賞シックスセンス来ましたねぇ。取りました?我が家はダメでした。
それにしてもディープインパクト強かった。
岡部騎手引退の歳に、シンボリルドルフ以来の無敗の3冠馬出現か。
JRAには願ってもないストーリー展開ですね。
by アバンちゅる (2005-04-18 17:02) 

マユマユ

おっ!アバンちゅるさん~いらっしゃいませぇ♪
K下さんの取扱は心得ました!これからは、負けませんよ~
「K下氏取扱説明書」作成しちゃおうかな(笑)

乗馬祭80㎝、アバンちゅるさん出ないのですか?
私は出たかったのですが、駄目出しくらってしまって・・・(爆)
直接言われた訳ではないのですが・・・
担当指導員が不安がっているのに、無理やり出ちゃうのもアレですしね!
、で・・・や~めた!!って事になったのです。
私って危なく思われてるのかなぁ・・暴走系じゃなくて落馬系の不安?

ディープインパクト強かったですね~
取りました~定番の「しいたけ」馬券で。。
「えびしいたけ」だったらもっと美味しかったのに。。
なんだか、映画2本立てって感じですよね!
ん~無配の3冠馬出現!になってほしいぃ~~。
by マユマユ (2005-04-18 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。