SSブログ

カバロのバーゲン [乗馬]

昨日、eyeさんとチョコさんとカバロのバーゲンに行ってきました。
やはり、30%は大きい!
たくさん欲しい物がありすぎて・・・・
結局プロテクターとアンキーのパーカーのみのお買い上げ!
キュロットはサイズが無くて、泣く泣く諦め。。
でも随時入荷するとの事なので、次回に期待!
白キュロットはサイズがあったけれど、考えてみたら月例杯や乗馬祭に出場する訳じゃないので
買うのをやめた~
でも、せっかく試着をしたので燕尾服とハットをかぶって携帯のカメラでパシャ!!
チョコさんは「長鞭」、eyeさんは「ジャケットと虫除けスプレー」お買い上げ。
約2時間弱くらいカバロにいたけれど、もっと早く行けば良かったかなぁ~
って思ってしまうくらい、時間がアッという間に経ってしまった。
次回は3~4時間くらいの余裕をもって行きたいな。
帰りは経堂駅近くの「つぼ八」で3人で飲みました。
やっぱり同じ趣味をもつ人達との飲み会って本当楽しい!!
お疲れ様でした~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

チョコ

カバロでは色々見られて楽しかったですね~。
ワイワイと楽しく見られたのも時間が早く感じた原因かな。
白キュロットと燕尾服のお姿、とても似合ってましたよ!!
で、その写真はアップしないんですか~?
by チョコ (2005-04-27 01:29) 

マユマユ

チョコさん、
「似合ってる」と言っていただいちゃって、ありがとうございます。
次回はチョコさんもぜひお着替えして写真撮りましょ!!

NO,NO!写真はアップしませんよぉ~
苦情のコメントが沢山きちゃいますよ(爆)
by マユマユ (2005-04-27 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。