SSブログ

青葉賞、私の注目馬 [競馬]

4月30日(土)ダービーTR 青葉賞(GII)が東京競馬場で行われる!

私の注目馬は~
アウトオブサイト、エアサバス、サトノケンシロウ、ニューヨークカフェの4頭
アウトオブサイトは名牝ロジータの孫
エアサバスとサトノケンシロウは藤沢和厩舎(青葉賞では近年1番人気が続いているので・・)
ニューヨークカフェはマンハッタンカフェの全弟
おそらく、ニューヨークカフェが軸になると思います!
人気になりそうなダンツキッチョウとニシノドコマデモは
G1馬の名前になるって感じがしないので・・・サヨナラ予定。。。(は、未定)

明日は天皇賞の検討をする予定です。
夕方には出走表がでるかな!!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

チョコ

こんばんは!シュガーさん!!
アウトオブサイトってロジ-タの孫なんですね。知らなかった…。
確かに青葉賞はこれまで藤沢和厩舎が強いですよね~。
シンボリクリスエスとかゼンノロブロイとか。
皐月賞よりダービー中心のローテーションだからなんでしょうね。
そういう意味では、皐月賞には目もくれず、すみれステークスから直行のダンツキッチョウも勝負気配ありありですね。
by チョコ (2005-04-28 00:56) 

マユマユ

チョコさん、こんにちは~
アウトオブフサイトのお母さんはシスターソノ!
なので~レギュラーメンバーの半弟です!
頑張ってほしいですね。
チョコさんの軸はダンツ??
by マユマユ (2005-04-28 10:00) 

ニシノヒカリモノ

おおきにです。
はじめまして、マユマユちゃん(でいいのかな?)。
ニシノヒカリモノです。
動物がとても大好きですが、なかなか馬券にはつながらないけれど、競馬では最後のゴールまで無事走り終わればいいのにと思っています。
競走馬では、過去になってしましますが、サイレンススズカがお気に入りでした。
あの逃げっぷりは最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
天皇賞もそのあたりから検討しまーーーーーす。昨年もそう(?)
それと、公営の岩田くんも、もちろん、一発をねらっているでしょうから。・・・・
by ニシノヒカリモノ (2005-04-28 12:42) 

マユマユ

やっとコメントいただけました~「ニシノヒカリモノ」さん!
「マルタカなんとか」「なんとかスズカ」ってハンドルネームで来ると思ったけど、
ニシノヒカリモノとは・・・・参った!!
岩田くんですかぁ~
やっぱり、ニシノヒカリモノさんも公営ファンですね~
(最近、姫路競馬行ってますか?)
前は小牧くんやアンカツってうるさかったのに・・・
そう言えば、NHKマイルに大井の内田君が引き続きマイネルハーティーで
出る予定よ~~!
応援よろしくね。
では、またコメントよろしゅうたのんますぅ。
by マユマユ (2005-04-28 13:02) 

アバンちゅる

マユマユさんこんにちわ!

今週も「トラックマンもうなるアバンちゅるのダイナマイト予想」を。
先週はフローラSの馬連のみ。3鞍予想でしたので回収率33%。(泣)
天皇賞で巻き返し!

<青葉賞>
◎ウインストライダー
○ニューヨークカフェ
▲ブレーヴハート
△コスモオースティン

<天皇賞>
◎ヒシミラクル
○ハーツクライ
▲マイソールサウンド
△ウイングランツ

です。
ヒシミラクルが昨年の奇跡の再来を狙う人が多く、
niftyの予想大会では1人気に。穴だと思ったのに。。。
叩き良化型だけに大阪杯使わなかったのでどうかなぁ。。。
狙いは宝塚記念か??
スローで「用意ドン!」になればマイソールサウンドにも勝ち目が。
ウインはどちらのレースも半分応援馬券。

PS.明日の外乗楽しんできてください。
by アバンちゅる (2005-04-28 14:59) 

マユマユ

アバンちゅるさん
「トラックマンもうなるアバンちゅるのダイナマイト予想」ありがとうございます。
私も先週はフローラSの馬連のみゲットで・・・大負けしましたぁぁ。。
今週は青葉賞と天皇賞だけしか手を出しません(大丈夫かな~)

青葉賞は
◎ニューヨークカフェ
△エアサバス
△サトノケンシロウ
△アウトオブサイト
△ダンツキッチョウ
3連複1頭軸流しと馬連流しでいきたいと思っています。

天皇賞の検討は次のblogに書きます!
では~次回もダイナマイト予想、よろしくお願いしますね♪

PS は~い、外乗楽しんできま~す。お土産買ってきますね♪
by マユマユ (2005-04-28 16:02) 

うぉーたー

お久し振りです。うぉーたーです。
青葉賞、天皇賞とも、どれもピンとこなくて迷っていたのですが…
「ロジータ」と聞いただけで胸が躍りますね(笑)。
孫の世代が走るようになりましたか。ぜひその姿を見たいです。

という訳で(全然関係ないのですが)今日久し振りに川崎へ行ってきます♪
例の人、もしまた見かけたらご報告しますね(いらない?!)
by うぉーたー (2005-04-29 11:16) 

マユマユ

うぉーたーさん、いらっしゃいませ!
川崎はどーでしたか?
明後日行こうと思ったら、土日はホリデーなんですね!ガッカリ〜
今開催は行けないなぁ〜
by マユマユ (2005-04-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。