SSブログ

氷川きよしコンサート in神奈川県民ホール [氷川きよし]

5/18昼夜の部、5/19夜の部と3公演、観てきました~
5/19夜の部が一番盛り上がったのではないかなぁ!
きよしくんったらアンコールでの最後の曲「箱根八里の半次郎」を唄っている時、
感極まって泣いちゃっていました。
もう、ダメ!こっちも貰泣きしちゃいましたよ。
「すみません。。。」ってちゃんと最後に言っていたし。。
本当に「イイ人」なんだなぁ~
MCで「黒豆ココアとムヒ」のCMソングを唄ってくれちゃったり、
鳥の唐揚げの油がブジュブジュしている所が嫌い!っていうのも初めて聞いたし~
コンサートに行くたびに「感動、驚き、笑い」をくれんだよね♪
それにハマってしまうのだと思う。。。うんうん。。。

コンサートが終って小腹がすいていたので、県民ホールの裏手にある「ローマステーション」という
イタ飯屋に入った!
その店は窓ガラスが大きいので、ちょうど楽屋出口が見れるので~ナイスだった!!
ビール飲みながら携帯電話をムービーモードにして、待つこと約15分!
出てきました~~きよしくん!
ちゃんと、出待ちしているファンの人達に挨拶してました。
車の窓ガラスを開けて(何故かファンの人達がいる左側ではなく、店の方のガラスを開けてた)
手を振ってくれました~!
店のマスターも「今までで一番スゴイ人でしたよ~郷ひろみ以来かな」なんて言ってました。
きゃ~~たまたま入ったお店で最後の最後に私服のきよしくんに逢えた♪
なんて、イイ一日だったんでしょう♪
来月渋谷公会堂でまた会いまっしょ!!


写真はコンサート会場に貼られていたポスター(向って右側にきよしくんのコメントあり)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ドドニャン

初めまして。
私も友人と出待ちしておりました。
目の前の店に入って見ていればよかったねと、きよ友と話しておりました。
もしかしまして、店の外からみて左側にいらした女性二人組の方でしょうか?
by ドドニャン (2005-05-22 21:30) 

マユマユ

初めまして・・・
実は・・・そうです!
きよしくんが帰った後、ファンの方2人がその店に入ってきたのですが・・・
「ハッピ&ドドンパお帽子」を着たまま店に・・・
いくらなんでも~イタメシ屋さんだよぉ、せめてハッピを脱ごうよ~って
感じで、見ている方が恥ずかしかったです。あぁぁぁ。。。
by マユマユ (2005-05-23 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。