SSブログ

目黒記念、東海ステークス、第66回オークス [競馬]

今週末も重賞レースが目白押し!
土曜日は東京競馬場で目黒記念GⅡ、日曜日は中京競馬場で東海ステークスGⅡ、
そして東京競馬場で第66回優駿牝馬 オークス!

まずは目黒記念。
東京競馬場と言えばトニービン産駒!・・・で「ダディーズドリーム」
いつもの私だったら、迷わずダディーズドリームを軸にするところだけど・・・
今回は「ラヴァリージェニオ」が気になっちゃって気になっちゃって・・・
2500mの距離も全て中山だけど、2着1回、1着3回!
ダイヤモンドステークスでも11番人気で5着入賞だし~今回走り頃かも!!
と言う事で、目黒記念は「ラヴァリージェニオ」を軸に3複と馬単と買う予定です。

次は東海ステークス。
ダートの2300m
「クーリンガー・タイムパラドックス・サカラート」この3頭!!
馬連BOX、馬単BOX、3連単BOX、3連複 これ、かなり自信アリ(大爆)

さて、オークス。
馬体減りの心配なシーザリオ!
桜花賞で1番人気になった馬はオークスでは成績不振??
あまりデータは気にしないけれど、とにかくシーザリオの馬体減りだけが心配。
という事で、軸馬はシーザリオではありません~~ん!
かなり私的にイイ感じの穴馬を発見しちゃったので、blogには載せない事にしまっす♪

先週はボロ負けの競馬だったので、今週は頑張らないと~
ダービーで厚く厚く厚く~~ディープインパクトに行きたいので、資金を作らなくては!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

アバンちゅる

オイラの予想です。
松岡&藤岡ファンのオイラはウィングランツ&ブラックコンドル
オークスは正攻法で。
シュガーさんのオークスの穴馬は。。。ひそかに穴人気?

<目黒記念> 05/21 15:40
◎ウイングランツ
○チャクラ
▲エルノヴァ
△オペラシチー

<優駿牝馬> 05/22 15:40
◎シーザリオ
○ディアデラノビア
▲ライラプス
△ブリトン

<東海S> 05/22 15:30
◎ブラックコンドル
○タイムパラドックス
▲サカラート
△ヒシアトラス
by アバンちゅる (2005-05-21 00:31) 

シュガー

すごい!
目黒記念、アバンちゅるさんの△◎が当りですね♪
おめでとうございます。
明日の東海S、私の予想当るといいなぁ〜
東海Sはオークスより熱いレースなので〜!
by シュガー (2005-05-21 20:20) 

アバンちゅる

オークスも東海Sもオイラの公開予想は1着、3着でした。
タイムパラドックスが届いていればなぁ。。。
サカラートは見事な逃げ残りでしたねぇ。
スターキングマンは想定外でした。(笑)
オークスは武さんゴメンナサイ。(実際にはシッカリ買ってました。)
by アバンちゅる (2005-05-22 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。