SSブログ

第28回帝王賞(ダート統一G1・2000m)の出走予定馬! [競馬]

☆JRA選定馬
クーリンガー(和田竜二)、スターキングマン(未定)、ストロングブラッド(内田博幸)
タイムパラドックス(武豊)、ユートピア(安藤勝己)
☆他地区選定馬
ニューシーストリー(西脇・未定)、ミツアキタービン(笠松・東川公則)
☆南関東選定馬
クールアイバー(小林・未定)、ケージーチカラ(大井・未定)、トーシンブリザード(船橋・未定)
ナイキアディライト(船橋・未定)、ブラウンシャトレー(船橋・未定)、モエレトレジャー(川崎・未定)
ヤスミダブリン(小林・未定)、サクラハーン(船橋・未定)、タカオライアン(小林・未定)

JRAからはアドマイヤドン、南関からアジュディミツオーの登録は無かったのね~
少し寂しいなぁ。。。
大井のウッチーこと内田博幸騎手はJRAのストロングブラッドに騎乗予定
スターキングマンは横典かなぁ?
安勝さんは6/18~26まで騎乗停止だから、ギリギリセーフでしたね。
クーリンガーは毎度おなじみ和田君。
タイムパラドックスも毎度の武豊様。
どの馬も出走取消しないでね~!
この日は会社を早退して1Rからやる予定♪
宝塚記念の勝ち分をコロがせると良いなぁ~

明日6/15は川崎で第41回関東オークス(GIII・2100m)
残念ながら、明日は会社の飲み会の為行けないぃぃ~~~
飲み会より川崎競馬の方がぜんぜん良かったなぁ。。。
Kちゃんから「明日は雨が降りそうなので、今日前売り買ってくるよ」とメールがきた。
今日も残念ながら行けないぃぃ~~
でも、20時までには家に帰れそうなので、スカパー見ながらSPAT-4で投票しよ。。。

関東オークスの検討は、明日のblogでカキコします。

写真はレッドカツマルクン付き金運ボールペン!欲しいよぉ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

チョコ

出走予定馬出たんですね。
ここのところ使い詰めのアドマイヤドンはしばらく休んだ方がいいと思っていたので、今回の欠場は安心しました。
4年前の青葉賞で燕(ナスノスモーキイ)と一緒に走ったことのあるタイムパラドックスも出るんですね。
個人的にはトーシンブリザードの無敗で4冠を取った頃の強さが復活して欲しいなあ。
今もトーシンブリザードの復活を信じてやみません。
by チョコ (2005-06-14 23:18) 

マユマユ

私もトーシンブリザードの復活を望んでいます。
アドマイヤドンも芝使ったり~で使い詰めでしたものね。。
本当、ゆっくり休んでください~って感じです。
そして「JBCクラシック」でアジュディミツオーと対戦してほしいですね。
今年のJBCは名古屋なんですよね~行きたいなぁ。
by マユマユ (2005-06-15 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。