SSブログ

浦和競馬&盛岡競馬 [競馬]

浦和開催だけど現場には行かず、大井競馬のゴンドラシートに¥300払ってそこで観戦!
大井競馬開催中は¥2000払う指定席だけあって、眺めは最高、冷房バッチリ。
気合を入れて~1Rから勝負!
盛岡競馬メインレースのマーキュリーCも買ったので、全部で13レース手をつけた!
マーキュリーCはクーリンガー1着付けでスターキングマンとスナークレイアースに馬単流し2点買い!
結果は1着ピットファイター、2着スターキングマン、3着スナークレイアース、5着クーリンガー
・・・・撃沈!
ピットファイターは本当に買いづらい馬!だってサ、成績安定してないんだもん。
なので、バッサリ切ったら・・・「あ~あ、着ちゃったよ」
この馬にはこれからもお世話になる事はないんだろうなぁ・・・
それよりも~スナークレイアースはスゴイ!10歳ですよ!
そして、使われて良くなっていくタイプみたいだし、パサパサのカがいるダートが得意ときてる!!
すばらしいわ~これからも頑張ってね♪
マーキュリーCは馬券取れなかったけど、面白いレースだったから観れて良かった!

浦和は5Rとメインレースの3連複をゲットできたので、アッサリ勝つ事ができましたっ♪
自分にプレゼントだっ
1400mは外枠断然有利なので、人気の無い馬でも結構連対したりする!
押えておくと「おいひい馬券」に結びつきま~す♪
1600mは内枠有利の逃げ馬から!って決めている!
浦和はほとんど1400mと1600mのレースだし、頭数も少ないので馬券の取り易い競馬場かも!
競馬初心者の人にはお薦めの競馬場で~す♪

そして~この日はたくさんの方からお祝いメールをいただきました。
私ってなんて幸せな人なんでしょう!って思いました。(かっ感動☆)
この場をお借りして御礼申し上げます!
ありがとうございました~

写真は大井競馬場のゴンドラスタンドから見た「先導馬と馬車馬の調教風景」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好き~チャトルマン♪20000hit! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。