SSブログ

いちごちゃんはやんちゃ盛り [ペット(ハムスター)]

ハムのいちごちゃんはやんちゃ盛り!外に出たがって出たがってしょうがない。


 ↑「出して~」とカリカリケージを噛み始める・・・

 ↑出してあげないと・・・「お願いぃ~出して~と激しくなる!?」

 ↑しばらく相手にしないと・・・車輪を噛み噛みしていじける・・・

 ↑ケージから出してあげると、お気に入りのスリッパへ猛ダッシュ!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

オチャム

いちごちゃんかわいいーね。すごくなついている感じ。
家にもペット(ミニチュアダックスフント)がいるんですけどなかなかなつかないんだよね。私が家に帰るとほえまくる(不審者に対してほえているような感じです)困った子です。
by オチャム (2005-08-10 22:44) 

マユマユ

オチャムさん、こんばんは~
初耳です、ワンちゃんを飼っていたんですね~
「なつかない、家に帰ると吠えまくる(不審者に対するように)」とは・・・・・
ごめんなさい、大爆笑しちゃいました。
でも、羨ましいです。。いいなぁ~
家のマンションは今どき珍しく、2階以上はペット禁止なんです。
本当は犬を3匹、猫を2匹、ミニブタとハムスター1匹づつ飼いたい・・・
なので、犬や猫を飼ってる人が超羨ましい~~です。
今度、ワンちゃんの名前教えてくださいね!
by マユマユ (2005-08-10 23:25) 

チョコ

スリッパに潜り込むいちごちゃん!!
これは心に来ましたね~~。ヤバイです。
私も飼いたくなりますが、一人暮らしの身では責任が重いので我慢します~。
by チョコ (2005-08-10 23:45) 

マユマユ

ハムスターはとても飼いやすい動物ですよ~
2~3日は平気で留守にできるし!
ただ、暑いのが苦手なようで・・・
昼間はいちごちゃんのためにエアコンを入れて出かけています。
ものすごい過保護ですよね~
でも、それくらい可愛いのです。。。
by マユマユ (2005-08-11 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。