SSブログ

戸塚記念 [競馬]

今日、日本橋三越で「GIジョッキースペシャルトーク」というイベントが予定されていて~
出演は武豊騎手と福永祐一騎手だったんです。
アバンちゅるさんとまっくぃーんさんと一緒に行こう!って言ってたんですが・・・
台風の影響で武豊騎手と福永祐一騎手が上京できなくなったらしく、イベントは中止??
中止にならなくても武豊騎手と福永祐一騎手がいなくちゃ、行っても意味ないしね~
と言う事で日本橋三越に行くのはやめました~

今日は川崎競馬場で「第34回戸塚記念G3」が行われる。
寂しい事に大井からは2頭、浦和は参戦無し。
このレースは長丁場、スタミナを競うレース!
傑出馬不在、実力伯仲、馬場も天気も怪しい~波乱ムードが漂ってる。。。
1番人気はダイナマイトリジイかな?
黒潮盃3着のダンシングスキー(大井)は初コース
この仔はトーシンブリザードと同じデュラブ産駒、ちょっとだけ距離が不安。
的場文騎手騎乗の逃げるブルーワレンダーも怖い!
さてさて、私が狙っているのは・・・道営出身の「ルパン」
3歳のレースで道営出身馬がいたら、人気なくても絶対買う!って決めていますからぁ~
鞍上は大井の市村騎手!
彼はアインアインで重賞取った以来、もしかして重賞レース勝ってない??
な~んて違ってたら・・・・市村騎手ゴメンネ。
会社のパソコン規制がかかってて(カテゴリ:ギャンブル等)調べる事ができないんだよね。。

今日は現地に行って応援してこよう!
雨降らないといいなぁ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。