SSブログ

ハムスターのいちごちゃん、お引越し [ペット(ハムスター)]

昨日、いちごちゃんの別宅「スリッパ」を覗いたら・・・
アレッ?いない~~
中のお布団代わりのティッシュも消えている~
「いちごちゃぁん、いちご~」と呼んでも姿を現さない。
あれぇ~どこにいっちゃったんだろう??
しばらくしたら「カサカサカサァ~~」と紙袋を爪でかいてる音が聞こえた!
いちごちゃんだ!紙袋はどこだ??
Sルームに紙袋に入ったままの引き出物が3点横にして積んであって、
その真中の袋の中が第2の別宅になってた。。。
ティッシュもちゃんと第1別宅から運んできてて~
いつお引越ししたんだろう???
第2別宅が私にバレちゃったから、そのうちまた引越しするんだろうなぁ~

紙袋の中、「あ~あ、見つかっちゃったよぉ~」って思ってるんだろうな。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。