SSブログ

競馬に絶対はない?ある? [競馬]

気持ちよく寝ている所・・・「ピンポ~ン」って起こされた!
ん?今何時??時計を見たら12時45分。
モニターを見たら宅急便屋さんだったので、居留守しないで入り口を開けてあげた。
やっときた!きよしくんのコンサートチケット。
いい席かな??
まずは昼の部・・・ゲゲッ~3階の1列だっ。。。
夜の部は・・・わぁ~~1階の3列だっ。。。やったぁ♪
母にメールを入れようと携帯を見たら、メールの着信が・・・
あっ、ちゃっぴいからだ。。お見舞いメールありがとうございました。

さ~浦和競馬、新聞買ってないけど、まっいいか!って事で8Rからやり始めた。
でもかえって新聞とか見ないほうが迷わないで買えるから、当たるんだよね!?
パドック中継で「おっ、あの黄色の人はのりぴ~さんかい??」急いでメールで確認!
「そうです!オヤジ達と盛り上がってます」との返事!!
なんだか、嬉しいね!
知ってる人がパドック中継に映るのって。。
先日の大井でもウチダザリガニ。さんがパドック中継に映っている時、メチャ嬉しかったもんね。
思わず手を振ってる自分がいるのよ(爆)
さて~本日の浦和は・・・
メイン10R埼玉新聞杯、馬単のみゲット。。。
大好きなアフリート産駒で1,2着!!
軸のケイアイミリオン山田騎手が頑張ってくれました~
3複はケイアイミリオンとクールアイバーの2頭軸で買ってたため、撃沈。
京都の軍資金とまではいかなかったです。。

今晩グリーンチャンネルで「今日の調教」追い切りのVTR流すんだよね。。
ディープインパクトの追い切り楽しみぃぃ~
さっき、うまくら(再放送)見てたら、菊花賞って1番人気の馬が1着になった事ない!って言ってた。
へぇ~そうだったんだ・・・知らなかった。
でも、ディープは大丈夫でしょう。
競馬には絶対はない!って言うけど、この馬に関しては絶対1着だ!って言い切っても大丈夫。
日本中の競馬ファンみんながそう思っているのではないでしょうかね♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひがし

コメントありがとうございました。
日本競馬界の至宝ですね。ディープ。
大事に育てていってほしいと願ってます。

当日楽しんできてください。

私は単勝馬券を持ってテレビ観戦です。
by ひがし (2005-10-20 01:28) 

マユマユ

はい!当日楽しんできまぁす。

枠順が出ましたね~~
ワクワクしてきました。。
日曜日が待ち遠しいでっす。
by マユマユ (2005-10-20 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱発明け・・・40000hit! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。