SSブログ

本田正重騎手2戦目! [競馬]

昨日、本田正重くんのデビュー戦。。。
残念ながら私は行く事ができなかったですが~
tecoさんがメールで初騎乗のムービーを送ってくれて、見る事ができました。
結果は・・・10頭立て8番人気、10着とほろ苦い結果。
今日は・・・
あぁ~1R終っちゃったよ!!
何着だろう??
・・・と言う事で、記念の単勝馬券!本日は2鞍分購入♪
そのうち、この馬券にサインをもらわなくては。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

so-netの週刊アクセスランクングでマユマユさんのブログが第4位にランクされてました。

菊花賞 (2520pv)

スゲーッ・・

お祝いにnice入れときますね。(笑)
by (2005-10-25 12:01) 

マユマユ

馬五郎さん、こんにちは~
niceをありがとうございました。。

ビックリです!週間アクセスランキング4位だなんて!?
昨日京都から帰ってきて、パソコン立ち上げたら~
菊花賞のところが2500pv超えてたので、
すご・・・い!と思っていたんですが~
まさか週間ランキングに入っていたなんて・・・
馬五郎さんに教えていただいて気が付きました!!
タイトルのお陰だとは思いますが~嬉しいです♪
by マユマユ (2005-10-25 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。