SSブログ

リープといちごちゃん天国へ・・・ [ペット(ハムスター)]

2005.11.25ダブルショックの日でしたぁ。。。障害レッスンで専用馬にしていたリープが疝痛のため永眠。そして、我家の6代目のハムスターのいちごちゃんもわずか半年で永眠。

リープには11月、1度も乗る事ができず・・・12月からやっちゃんレッスンで復活!って思っていたのに。。。本当に本当に残念です。。。ありがとうリープ、色々教えてくれたね~安らかに眠って下さい。。。忘れないよぉ~

いちごちゃん、短命だったなぁ。
我家に来てからまだ半年しか経っていないのにぃ~
とっても人懐こくて、最近は人の懐に入って眠るのがお気に入りで、
自分の部屋に帰りたがらなくてね・・・小さいけど、とても暖かかったなぁ~
あ~あ、残念
本当に残念。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。