SSブログ

報知グランプリカップ [競馬]

今週は船橋開催です!
船橋開催だと、目の前のウィンズが気になって気になって・・・(笑)

さて~2月15日は報知グランプリカップが行われます。
でもこの日は京都に行ってるんですぅ~
大好きなジーナフォンテンが出るっていうのに・・・応援できない。。残念~
でも、モチロンSPAT4で投票しますよぉ~
頑張ってね~ジーナちゃん♪
ちゃっぴい、tecoさん、マユマユの代わりに応援よろしくお願いしまっす。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゃっぴい

ジーナ4着でしたね。残念。
オイラの隠し球ベルモントソレイユが3着来たのに3複全然つかなかった。
がっくし。。。

最終レースは本田くんが3着に来ました。(2人気だったんだけどね)
1着までクビ+3/4馬身差。惜しぃ~!
初勝利までもうちょいだった。
本田くん来たのにウッチーの代打の山田をバッサリ切って撃沈。(笑)
by ちゃっぴい (2006-02-15 20:33) 

マユマユ

ちゃっぴい、こんばんは~
むぅ~残念でっす。。。
ジーナ4着かぁ~でも頑張りましたぁ。
今日はジーナとナイキの1点勝負でいったんですけど。。。
次走に期待しましょぉ~~

そして・・・本田君、惜しかったですね。
私、本田君が1着になった夢を見たんですよぉ~
・・で今日は京都にいるからblogにUPできないじゃん~~
って思って・・・目が覚めたんです。
なので、最終レースちょっとドキドキしてたんですが・・・
こちらも、次走に期待ですね!!
by マユマユ (2006-02-15 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当たった♪氷川きよしくん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。