SSブログ

ダイオライト記念~ [競馬]

今日は無事に開催されてますね~
昨日の音声障害の原因は「放送機器のヒューズが飛んだ」だけだったらしい。。。
業者を呼び寄せたら一発で原因は判明されたんだってさ。
なんだよねぇ~
登録してた馬達や厩舎関係の人達、可哀相ぉぉ~~
代替は無いんだってぇ。
こういうお粗末(!?)な出来事は今後2度と起きてもらいたくないですね~

さてさて、ダイオライト記念
軸は先日blogに書いた通り変らず・・・豊たん&タイムパラドックスです!
前走は直線の不利と距離不足・・・と言う事で、今回のこのメンバーだったら大丈夫じゃない!?
相手はルースリンド、ヴァーミリアン、パーソナルラッシュの3頭
ルースリンドは南関代表だい!
前走は落鉄だったんだってね~それとスタート不利
エルコンドルパサー産駒だし、2400の距離も難なくこなせる事でしょう!頑張れ~サトタカ!
ヴァーミリアン、こちらもエルコンドルパサー産駒、メンバー中唯一4歳馬、ウッチ~鞍上、
先行できるしね~やっぱり一番怖い1頭でしょ!!
パーソナルラッシュ、鉄砲実績抜群だけどぉ~
彼はその時の気分で真面目に走ったり、走らなかったり~で、いまいちアテにできないからなぁ。
でも、真面目に走ったらならば・・・昨年タイムパラドックス相手に2馬身差完勝したこの舞台、
こちらも怖い1頭!!

こんな感じでいこうと思ってまっす。。。

あぁ~アルファフォーレスも一応押えておこう!!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

今日の船橋は、なぜか10番の馬が好走しております。
船橋の2Rで3連単200倍馬券をゲットし、4Rで⑤⑨⇒⑥⑧⑩の3連単マルチで、またまた⑤⇒⑩⇒⑨の3連単250倍を見事にゲット~!!
と、思いきや・・
痛恨のパソコンの入力ミス・・(泣)
SPATも簡単にマルチを買えるようにしろ~!!
てな訳でダイオライト記念

初志貫徹で
3連単 ⑨⇒①⑥⑩⇒①⑥⑩(1着固定)
資金が出来たので、今日のラッキーナンバーの⑩を追加・・

でも俺、仕事もせんと、なにしてんねん・・(汗)
by (2006-03-15 15:00) 

源さん

お姉さま。いやマユマユさん。お久し振りです。
復活致しました。今後も宜しくお願い致します。
by 源さん (2006-03-15 16:31) 

マユマユ

>馬五郎さん、2Rの万馬券ゲットおめでと~ございまっす。
パーソナルラッシュは逃げて粘ったんですけどね・・・残念。。。
でも2着で頑張りました~
みんな頑張りましたよぉ♪

>源さん、お久しぶりでっす。
復活されたんですね(笑)
HPに遊びに行かせていただきまぁ~す。
by マユマユ (2006-03-15 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。