SSブログ

氷川神社 [氷川きよし]

しまったぁ(爆)
きよしくんは新曲発売日当日「氷川神社」へ祈願しに行くのをすっかり忘れてましたぁ(泣)
朝TV見て・・・・「あ゛ぁ~」

コンサート会場やイベント会場でよく見る人がチラッとだけTVに映ってた。。
「金髪、薄いピンク系の服&レースヒラヒラ系、年齢は40代くらい??」
本当によく見かけるんだよね~そのお方。。(ご苦労様です)
大阪の新歌舞伎座に行った時も、私の3~4つお隣に座ってたもん。。
そ~言えば・・・きよしファンでは有名な「白髪のおばぁさま」最近見かけなくなったなぁ。。
去年のNHKホールで見たのが最後かな??
八王子のコンサートが楽しみだわ♪
きっと・・・金髪の方いらっしゃる事でしょう。

【おまけ】
ピンク系のお洋服って難しいよね。。。
ちゃんとした素材や仕立てや着こなし方じゃないと、かなりかな~りヤバイ・・・・・
ショッキングピンクなんてもっと素材や仕立てや着こなし方が重要だと思う。
あっ、これって金髪の人の事言ってるんじゃありませんので。。。
ピンク系は難しい!って事を言いたかっただけです(核爆!?)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Q子

マユマユ
私の事書いてくれちゃったわねー
相変わらずピンク好きよ!そして、センスないわよ(笑)
by Q子 (2006-03-19 11:41) 

マユマユ

Q子、ゴメン・・・あなたのネタを書かせてもらっちゃったわ。。。
相変らずピンクっすかぁ(笑)
こうなったら(!?)ピンク好きを貫いて下さい(笑笑)
by マユマユ (2006-03-19 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。